2008/01/19


才色兼備
( ・e・)<へぇなんだって
从*^ー^)<読まない!意味を読まない!私がこれから説明するんだからね…


ぶっちゃけすぎだからw
ただ読むだけのくせに偉そうな亀ちゃん最高w


从*^ー^)<正直に生きたい
( ・e・)<自分で考えてないくせに 正直に生きたいじゃないよ
リd*´ー`)<ほんとー


なかなか とげとげしいなw


( ・e・)<なにを?
从*^ー^)<フフン
( ・e・)<いいから微笑まなくてもそこに


見てぇ!w


「ほんとー」ってリンリンの真似だったのか
リンリンを知らな過ぎてわからなかったよ(ノ∀`)


食べだしたら止まらないものでまた「梅」を言いかけたら
今日は違うのにしてくださいだってw こんなメール選ぶなよってw


从*^ー^)<ニュアンス変えればいいんですか?


妙な悪知恵はいいからw


亀井ちゃんの性格があらわれてる部分があったな
コンビニ行く人がいると ついでにもしよければ買ってきていただけないだろうかとw
ガキさんいわく買ってきて下さいとかお願いはしないらしい
なかなか深いねw


妹への優しさをアピったメールで


从*^ー^)<なんですかぁ このメールは 絵里への…絵里への何か…


少し怒り気味w
ガキさんのいもりん評価が高すぎるのが めっちゃ面白いw
亀ちゃんから一方的に聞かされてるだけだろうから余計にイメージつくんだろうかw