2008/02/09


記念日祭りは廃止しようと


从*^ー^)<冷眼傍観なんでぇ


関係ないやんw
つーか どう聞いても「れいがいぼうがん」だしw


記念日を一つだけに絞れといって


( ・e・)ガキさん誕生日だけに絞んなよぅ


これ 気持ちこめて言ってんのかw さすがにすげぇ棒読みに聞こえた
絞ると言うと


( ・e・)<言わされてる感が満開だよ


オマエモナーw


ガキさんの時間のすごし方は らしいっちゃあらしいけど
妙な勘繰りを入れたくなるのはわかるw
だいたいコンサートの引きの映像をVで見てるエピソードと
マネージャーに電話する話が繋がってないんだがw
ほんと昨日あったこととか そのまま言ってるだけのような気がするw


マネージャに電話する確率が一番高いと


从*^ー^)<絵里もナンバー1と聞きました


誰にだよw


メールを書いたのにメールの返事が待ちきれずに電話しちゃう
これ 好きな女の子にやられたら嬉しいけど
そうじゃなかったら史上最強にウザいなw
まぁ マネージャーは仕事だしね あれだけど…ねぇw


[オッパーピーvsポケポケプー]で


( ・e・)<受けるぅ


言わせたいけど私には無理だなw
19才の笑いのツボがわからないw


ストローを噛むくせがあるとか なかなか細かくていいネタですね
だから何って別にないけどw


ゲネプロで出を間違えたガキさん
アテナちゃんの衣装で二つ結びにして


( ・e・)<よぅしアテナちゃん頑張るぞぅって思って


萌え〜(*´д`*) ぜひともメイキングにw