2008/02/16


ガキさん 鼻声だな ハロテン大阪の時と同じ声だ


从*^ー^)<間違えマスク


言った後 照れまくりっていうか
言うつもりなかった的なリアクションは
常に頭を回ってるのか こういう言葉がw


おじぎを見にいくからとガキさん


从*^ー^)<お忍びできてくださいよ
( ・e・)<お忍ばなくちゃ駄目?


どうやって見に行くつもりだったんだ
最前中央でガキさんが見てたらそれはそれで熱いんだがw


从*^ー^)<意思疎通しちゃうからね
从*^ー^)<フフ 絵里誰と喋ってんだろ ホホ


これは面白いけど 何かせつないw


肥満をテーマ


( ・e・)<私たちもね   色々ねぇ 大変ですよね


妙な間がw


从*^ー^)<あれも食べたいこれも食べたい
( ・e・)<あ やっぱ それも食べたい


何だこのリズミカルな感じはw


从*^ー^)<えーと亀ちゃん眩しい えーと亀ちゃん眩しぃ…


2回目の最後の方が萌え萌えw