2008/02/23


仕事では遅刻しないと


从*^ー^)<ギリギリ系なんですけど
从*^ー^)<セーフティーみたいな


ポーズまでつけてラジオブースで喋ってること想像しただけで笑えるw


マイディア里沙さんの心理テスト
なかなか思い通りの答えにはならないという良い例でw


从*^ー^)<だりひ〜
( ・e・)<カッチーン


これはガキさんは業界用語的なものにすらカッチンなのかなと
勝手にそう思って喜んでおきますw


私のところに亀の絵を6個も描いたとガキさん
これは亀の絵に見えないと


从*^ー^)<顔なしだから
( ・e・)<メロンパンだな これは
从*^ー^)<ひどーい


自分もあの亀書いてもらった横で「メロンパンだな」って言いたいw


( ・e・)<いつも笑顔を絶やさない絵里ちゃんこんばんは
从*^ー^)<こんばんは!
( ・e・)<笑顔絶やさないね
从*^ー^)<うんっ


保育園ですかw


何の競技かわからないネタ


从*^ー^)<バスケだよ
( ・e・)<バ バスケかな? テーキトーーー


テキトーというか何と言うかw


ラスト


从*^ー^)<ささ脳の亀井絵里でした!


これ聞けただけでマイディア里沙さんは救われたよねw
終始ご機嫌な亀井絵里が聴けた珍しい放送でしたw