2008/02/02


心理テスト
気を遣い度


4番 あえて系
3番 常に系
2番 細やか系 ( ・e・)
1番 気を遣わない系 从*^ー^)


从*^ー^)<ウソコだよー


いや そのまんまんだったけどw


また「ほんとー」がリンリンネタだと言ってるな
地味に推しているガキカメw
せめてハロモニ@でも言ってあげてくださいw


ぺさん採用されすぎだなw
あらためて聞くと やっぱ多いわぁ
印象に残るからとかじゃなくてほんとに多いのが凄い


今日は「すいません」が多い亀ちゃん
それに対して


从*^ー^)<いいこだから 謙虚謙虚


すいませんだけで謙虚になれるのもアイドルっていう商売だけかもw


「亀ちゃんに年中夢中」さんっていうラジオネーム紹介してるとき
にやついてるのが伝わってくるなぁw
やっぱり こういうの嬉しいんだろうなぁ
素直な意見が書ける人間になりたいですw


( ・e・)<私のこれがないんだけど 里沙のどこやったの?


これは難しいな 一人称が「里沙」なわけじゃなくて
妹とかと比較対象として自分のことを「里沙」としただけで


( ・e・)<里沙は○○なの


とかは おそらく言わない
もし聞けたら超レア限定ですかねw


亀井ちゃんを表現するのに


( ・e・)<おかあはん 早く探してよぅ
从*^ー^)<おかあはんじゃなくておかあさんだから


ちょっと声の感じがピキピキしてるな亀ちゃんw