2008/01/26


从*^ー^)<あけたらしめるぅだしたらしまうぅ


これ横でやられたら超ムカつきそうだなw やられたいけどw


YOSHIさんって3回目かな 2回が心理テストだけど
やっぱ複数回採用には心理テストが不可欠かw


亀井ちゃんにビンゴな答えが「くしゃくしゃにして丸める」
悪意がやってやるわけじゃないんだが 所詮ティッシュペーパーじゃんって
ティッシュペーパーレベルのものなら何でも「くしゃくしゃ」ですかね(ノ∀`)
でも「くしゃくしゃ」になってもバックには入ってるらしいw


( ・e・)<カッチーンとかピキ゚ピキーとかは面白くてやってるからぁ
从*^ー^)<これ本音ですよ本音


わかってるけど こういうの突くところが好きだw


从*^ー^)<逆に撃沈?


逆の意味もわからんし 撃沈はこれで私が好きな言葉になったw


ガキさんについて


从*^ー^)<頭の中は絵里とどっこいどっこいなんですよー
(# ・e・)<ちょっとーーーーーっ


マイク割れるほどにきたーw


その模様を説明しようとするのにガキさんが横入りw


从*^ー^)<あの 口を挟まないでもらっていいですか?わたし喋りヘタなんで


それを言ってる間に
説明ベタどころか肝心のネタすら忘れてしまった様子w
どうやら「風の吹き回し」の使い方が間違ってたよう
ぶっちゃけこの程度のことを突っ込む方もバカなんだけどねw


一番面白かったのは亀井ちゃんがガキさんについて


从*^ー^)<だよとかかなとかそっちにぃ


これ新垣里沙をあらわしすぎw テキトーに使えてるように聞こえてるのはどっちみたいなw


ゆっきーさんに対して


从*^ー^)<ゆっけみたいだな


何なんだこのローテンションな声はw ガキさんスルーしすぎw