2007/04/07


いやー最高ですね


松本の夜 ホテルで
winampで配信してくれてる人のを生で聞き
速攻でDLしてまた聞き直し
延々リピートしながら日記書いて
カルピスサワー飲みながらうたた寝w
起きてもまだリピートされてた


それをifpにコピーしてE2Cを頭にセットw
チェックアウトから
マクドで昼飯→山梨へ移動→グッズ列待ち時間
ずーっと聞いてましたw


ヘッドホンで聴くとよりいっそう声に癒されるわ
ガキさんの聞きやすさ 亀ちゃんの少し風邪気味っぽい声w
久々にラジオ好きな私が戻ってきましたよw


从*^ー^)<あつおさんわかってるよ


最強最高の答えですね
こういう答え方される質問を書いて採用されたいーw
これスレの人が本物なら
新垣「塾生」を「あつお」さんと読まれたらしいけどねw


細かく言うと
わかってる「よ」
の最後の「よ」がもうたまらなく好きw


从*^ー^)<おうちで考えてくるようにする


亀ちゃん「おうち」とか結構使うよね
梨華ちゃんの変な部分を受け継いでるのかなw
まぁ育ちが こういう言葉を生みそうだけど
なかなか萌えポイントですw


せっかくコンサで一発ギャグやってると紹介してるのに
その日おこなわれた松本コンからやめるって
ちょっと繋がらなさすぎだろw
せめて山梨まではやり続けてほしかったです


しかし完全に新垣里沙MC 亀井絵里ゲストで進んでいるのだが
私にとっては天国でも本当に何も知らない人が聞いたら
結構違和感あるような気もするw


ガキさんえりりんさんこんばんはー
で、何の突っ込みもないのは寂しいなw


从*^ー^)<今日もつけてるよ


これも「よ」だったりするw 私は「よ」に弱いみたいだw


その決定打がやってきた


( ・e・)<亀のおしゃれなところはー
从*^ー^)<何… ウヘヘ
( ・e・)<ないっ


これまた昭和な見事な間でw
ってここで言った神言葉が


从*^ー^)<亀 おしゃれだよ


これまたまた「よ」w
その後自分で言った「亀 おしゃれだよ」がツボに来て
笑ってる亀ちゃんがもう最高すぎw


自分で「亀」って言ってることに対してもだが
よりによって「おしゃれだよ」ってw
「おしゃれ」だとアピールするために
何で「亀」ってつけなきゃならんのかw
この辺にツボがあったと思われ
私もツボでしたw


ここのマイナス要因はそれを拾わないガキさんw
めちゃめちゃ面白いのにw


从*^ー^)<かわいいんだよ かわいいんだよ


もう「よ」はいいからw もう「よ」については書かないことにするw


( ・e・)<受付メールアドレスは…


のいわゆる告知分を読む声はMC GAKIがいかされてます
めっちゃ聞きやすいわ
これ ほんとにどこかからお呼びかかりませんかねぇ?w


从*^ー^)<ある 今朝


これはちょっと変則で「る」だったり もういいってw


从*^ー^)<今朝って言葉使ったのね 結構嬉しい ウヘヘ
( ・e・)<えぇぇぇえぇぇ〜 意味わかんない


もうここはリアクション女王ガキさんですよ
言葉じゃ説明出来ない「えぇぇ」ですw
きっとラジオのブースで口歪めて
言ってるんだろうなと想像してしまうw


まだまだポイントあるんだけどね
毎週感想書きそうな勢いなので この辺でやめときますw


例え半年でもこんなラジオをプレゼントしてくれてありがとう
いやメール送りまくって絶対に終わらせないから
応援しましょう!