2007/04/14


いまさらですが書きたい 残したいので感想を
遠征しすぎでさすがに日記は辛かった


コンサートへ行く移動+待ち時間 松本以降はすべてこれw
最後 名古屋4/30 大阪5/3とか4回分ifp795にほり込んで移動
それぐらいリピートしても飽きさせない
GAKI・KAMEの魅力をとことん突き詰める
自分にしかわからない状態で書き続けるので痛いですw


ドミニカから片言の日本語キター
本物なのかどうかはおいといて採用される確率は高いよなー
でも自分を偽って採用されても何一つ嬉しくないので手段としては却下w


( ・e・)<一生懸命書いてくれたんだなと思う
从*^ー^)<そうだね そういう感じがするー


早速テキトーですから亀ちゃんw


从*^ー^)<ライブでさぁ ステージに上がってて
从*^ー^)<見渡すとね 韓国のファンの人とかいたりして


具体的に韓国人だとわかった理由を知りたいw


从*^ー^)<ボードでね 凄い一生懸命メッセージ書いてくれてるの


微妙だ「私は韓国人の○×です」とでも書いてあったんだろうかw
下手くそな日本語とかわかりやすく単語で表現してる奴はいっぱいいるぞw
つーかボード推奨しないでw


( ・e・)<メールちゃんと返した?
リd*´ー`)<うぅん…アノ
( ・e・)<…アハハハ


これ好きw


( ・e・)<迷惑です! ウフフフ
从*^ー^)<迷惑ですっ


もう真似してるだけでこっちがポワワとなってしまうこの魔力は何なんだろうかw


( ・e・)<こんばんわんこそばー


このわんこそばーを上がり気味に言うのがツボw


从*^ー^)<いきなし


も少しツボw


もう具体的な内容飛びまくりなんであしからずw


从*^ー^)<女の子だもんねっ
( ・e・)<そうだよ 女の子だもん
( ・e・)<ねっ>(^ー^*从


このあたりがこのラジオの良さかもしれない
やっぱ相性良いわ
台本だとしたら逆に尊敬するw


実況スレにいた人が読まれてたなぁ「ぺ」さんw


( ・e・)<この箱のティッシュ箱を


ラジオでわかりづらいから説明しようとしてるのに「この」ってw
そんなことには一切気づかない亀ちゃん
このパターン多いかもね ガキさんのボケ潰しw


ハワイのスーパーでテンション上がりすぎた亀ちゃんが
買い物かごを背負いだし走り回ってたと


( ・e・)<買う物買う物かごに入れず手で持って
( ・e・)<うわー ガキさーーーん って来たんだけど あれはね〜迷惑っ


言葉がリズミカルで良い感じなんだけど
よく聞いたらかごに入れず手に持ってっていうのがアフォさに拍車かけてるなw


从*^ー^)<うわー 亀が追いかけてくるーって


普段でも亀なのね とわけのわからないところで納得w