2007/07/21


オープニングがすーっといくと思ったら


( ・e・)<ガ・キ・カ・メで〜す>(^ー^*从


亀ちゃんがためることを合図おくったらしいw


大阪にステイはまぁルー大柴狙ってるんだけど


( ・e・)<スタミナの補給?


从*^ー^)<うん パワーだね


狙わなくても出るあたりがさすがですw


一緒にいっぱい汗かいて踊ってるのは見えてるんだな
しかしガキさんが完璧に踊れてると言ってるのは
誰を見て言ってるんだろうか
どう会場中見渡しても2割に満たないと思うんだが
フリコピ野郎でしかも完璧に出来てるやつなんてw
まぁテキトーですから


从*^ー^)<ちょちょぎれる


これを得意気にもう1回使うんだが


从*^ー^)<たまに ちょちょぎれたままのたい焼きを食べるって


ガキさんの突っ込みどおり思いっきり間違えてるわけだが
ここら辺の妙な切り返しのうまさは何かにいかせないだろうかw


スタッフにたい焼きの横っ腹について教えて貰った様子


从*^ー^)<一番あんこが詰まってるところ!


3回も言われると楽しいw


またこっそりと


( ・e・)<楽しみだすね


って言ってるな
「で」が「だ」になる噛みが多いのかガキさん


心理テストの内容が長すぎるのもあってか辛かったね
2ちゃんでボロカス書かれてたな 半分ネタもあるけどw


( ・e・)<ときには期待はずれのね
从*^ー^)<ふん?
( ・e・)<亀の横顔が発見出来るあなたからの…
从*^ー^)<どういう意味どういう意味それどういう意味
( ・e・)<アハハー(いつものキャワ笑い) ヒャーヒャー(珍しい引き笑いw)
从*^ー^)<ちょっと言って良いですか? どういう意味ですか
( ・e・)<これ良いねぇ
从*^ー^)<どういう意味ですか この台本は どういう意味ですか
( ・e・)<いや 台本じゃないですよ
从*^ー^)<えっ?
( ・e・)<アフフ
从*^ー^)<うそっ? 台本ですよ! これどういう意味ですか ハハハ


計7回「どういう意味」って言ってるw
ほんと繰り返すの好きだなー 私も好きだからすごいツボに来るw
ガキさんが台本じゃないですよと否定してるのに
食いかかるように台本ですよ!と切れる亀ちゃん最高w


从*^ー^)<これは ビ Bパターンくらい


くらいってw
テキトーも度を超えてるw


RN [はいはい どうせ僕が悪いんでしょ]


从*^ー^)<好きなの こういうへんてこりんなやつが


やつってw
うわー へんてこりんなRNにしてーーーー
でもそれやったら何もかも意味がないようなw


亀ちゃん髪の毛ちょっと茶色にしたと


从*^ー^)<ちょっと恥ずかしいじゃないですか やめてくださいよ


これを本気にしたら駄目なんだよなw


1回ちょっとだけ染めたタイミングでテレビとか出てないのかな?
あとどこかのステージ立ってるとか 超レアなんだけどw
調べたら案外わかるかも 無理かw


从*^ー^)<今の亀を見たい人は
( ・e・)<そっ
从*^ー^)<ねっ コンサートですよ
( ・e・)<コンサート来てくれてる人いるから もうね
从*^ー^)<うんうん いますよぅ


何かいかにも これは名古屋前だって言ってるような
亀ちゃんの言葉がどんどんテンション落ちていってるw
最初の方のテンションはあきらかにまだ見せてませんよって感じ
それがもう見てるはずだとわかって
从*^ー^)<うんうん いますよぅ
ってテキトーw


( ・e・)<今をね 今を生きようよ アハハハハー


究極の良い娘。ちゃんですかw
それかプロポーズ大作戦でも見てたのかw


从*^ー^)<そういうラジオでしたっけ?


そういうを具体的にw


せっかくの亀セレクションでも
歌終わりの締めはガキさんなのねw


もうあとは「ニシヤン」祭ですよ
第3回以来の2度目の採用
なんで「こんばん」にかけて送ってくるんだろう?って
「こんばん」にかけたことに反応しまくるあなた達二人のせいですw
すごいベタな内容だけど こういうのが伝わるんだろうなぁと実感
狙いすぎてるやつは全部ボツと…
またさらに狙ってベタにしてるのもボツと…もう私採用されないじゃんw


( ・e・)<ニシヤンさん
珍しくRNに対して第1声がガキさんのような
( ・e・)<ニシヤンさ〜ん
从*^ー^)<ニシヤン きたよ ニシヤン
( ・e・)<ニシヤンさ〜ん ありがとうございます
从*^ー^)<ニシヤンとはベストフレンドだね今日から
( ・e・)<ベストフレンド 大好きもう
从*^ー^)<心の友だ
( ・e・)<アハハ 心の友なんだ


ガキさんは「さん」づけ 亀ちゃんが呼び捨てなのが何ともw


まぁ誰でも思う お前はジャイアンかw
亀ちゃんがドラえもん見てた記憶で言ってるのかどうか知りたいw


( ・e・)<いやでも ちょっとこのニシヤンさんの こりゃ嬉しいですね
从*^ー^)<嬉しいよ もうほんと
( ・e・)<こんばんワッフルだよ
从*^ー^)<ベストフレンドだよ
( ・e・)<ベストフレンドだよ
从*^ー^)<心の友だよ今日から
( ・e・)<だねぇ アハハ


こんばんワッフルは必要だったのかw


亀ちゃんの初告知
ガキさんにスルーされて焦る亀ちゃんの画
見せんかい!FM-fuji!w
ほんと静止画一枚で癒されるんだけどなぁ
大昔のスーパーモーニングライダーのHPみたいなの希望w


らじかるリーグ?
終わってるけどまだ聞いてないや


噂では来週のゲストがれいなとか
ようやく16回目にして初「田中っち」が出るのか?w
15回中亀ちゃんが「れいな」と1回言っただけで
話題に一切のぼらなかった彼女がいきなりゲストですよ
どんなトークになるのやら
声だけだと静止画マジックが使えないのが辛いけど
意外とそれ以上のピリピリ空気が伝わってくるかも?w