2007/07/14


どうも こんばんはーの直後に


( ・e・)<早く行ってくれるー?


間髪入れずに


从*^ー^)<ところでガキさん


これは台本に書いてある言葉だということか
まぁ言い方が萌えるから別に良いんだけど


( ・e・)<なんだすか


軽くスルーw


ハロコンをドンチャン騒ぎと表現する亀ちゃんは良いのかw
たしかにめちゃくちゃだったけど 色んな意味で


意気込みをいつも得意気に言ってる四字熟語でと


( ・e・)<ほんとにわかってんのか


この言い方が好き
何か渇いた感じというか何というか
得意気になってるというか説明しづらいというかw


从*^ー^)<よじじゅくごについて


「よんもじ」か「よじ」かどっちでも良いのかな
ただ前は「よんもじ」と言ってたような
漢字を目の前にすると「よじ」になってしまったのか
いわゆる台本マジックかw


从*^ー^)<イラー


コンサートのMCで言う日を待ってます
ガキさんには「ピキピキ」でw


从*^ー^)<絶体絶命!



あいかわらずBGMがなかったら危ない持っていき方するなw


ガキさんが告知文言ってる間の表情が見たい


从*^ー^)<理由を聞かないんですか
从*^ー^)<理由を聞きたくないんですかっ


昨日のコンサートMCのベビーカステラといい
ほんと拾ってくれる待ちが多いw
この展開が好きみたいだけどアウェイでは絶対通用しない
まぁ出ることないから良いけどw


( ・e・)<何で臨機応変が必要なのライブに対して


いや必要だと思うよw


从*^ー^)<崖っぷちにちょっと頑張りたいかなぁって


誰もがおいおいって思うよなw


( ・e・)<そんなイグレッシブルとか言ってないで エハハ
从*^ー^)<はぁっ アグレッシブルですよ
( ・e・)<アハハハハ


ガキさん
笑い声キャワw


亀ちゃんスマイルを見せてくれって言った後の笑い声が
素っぽくてなかなか良い
自分が採用された時に出たら昇天出来そうw


从*^ー^)<マッチョライオンさんとはそういう約束になってるよねきっと
( ・e・)<何?なってるって前から知り合いみたいな感じで言わないで


前から知り合いっていう言い方が何か素の言葉っぽくて好きw


从*^ー^)<ねぇかわいいでしょ オホ オホ …オホホー


何なんだこの言ってやったみたいな笑い声は
ほんと狙うと寒い人だなw


从*^ー^)<あっこれ これKYですよ KY


空気よめない らしいんだけど 確かにKYですw


从*^ー^)<今 亀井ちゃんだけ四面楚歌って言われたー


何なのこの声の高さは
ヘタしたら常人には聞えない高さかもw


( ・e・)<どうせねぇたいしたことないから聞かないでおこうと思ったんですよ
从*^ー^)<ねぇ たいしたことあったでしょ
( ・e・)<ほんと たいしたことないねぇ
从*^ー^)<オホフフ


気持ちいいリズムw


( ・e・)<だいたい空気よめない人がKY(k)って言って良いと思う?
从*^ー^)<ノオオッ   オホホホホホホホー
( ・e・)<オオオ じゃないよ


ここ一番好きw


座り方が偉そうって面白いんだけど映像が見たいw


从*^ー^)<アーハハッ


すごい声だなw


注意されたら話立て直すのに少し凹んでるのがわかる


从*^ー^)<うまい そこ
( ・e・)<KYだよ そこじゃないよ
从*^ー^)<合格


これって誰かのギャグ?
明石家さんまが言ってたこと思いだしたんだけどw


( ・e・)<どうしたの亀 何か見える?
从*^ー^)<何か 降って ヘヘ きた上から ハハ
( ・e・)<いやや 何も降ってませんよ


怖いw カットしてあげて下さいw


前に自分がラジオで話した漫画複数購入ネタをガキさんに言われ


从*^ー^)<えっ? やだぁ やだそんなのー
从*^ー^)<やだ そんなの
从*^ー^)<そんなのラジオで言わないでっ


亀井絵里ここにありって感じだな
高等なボケなのかただ忘れてるだけなのか
これが前者だったりする人w


またガキさんセレクションってことで
亀ちゃんセレクションがとばされるという
収録順変わった?
それとも選曲がアフォ過ぎて終了?w
来週次第


マイミクさんが読まれてましたね
おめでたいですけど そろそろ自分もきてほしいw


食べる前に戻りたい
たしかに3週連続で言うネタではないなw
やっぱり意外と行動範囲狭いのかなぁ
ネタが拡がらないというか


次の日の名古屋の話で


从*^ー^)<会いたいねぇ わー会いたい 久しぶりぃ


何か嘘でも嬉しいよw
やっぱ2ヶ月って本人も実感する久々度なんだな
ほんと寂しかったよ