2007/08/04


「インターナショナル」なファッションを目指す亀ちゃん


( ・e・)<そのさ意味わかってないのにそうやって言うでしょ
从*^ー^)<はぁい


即答してるぞw
一応その後「日本にとどまらない」って言ってるから
少しは理解してそうだが


ラジオしかないから手を抜いたファッション
それが見たいんだってw
最初の頃にはかわいい服着てきてたらしい
それはラジオでも言ってたな


( ・e・)<今日はねボーダーの…なんていうのその…ポッコリ?
激しく亀ちゃんに否定されあげく出た言葉が
( ・e・)<じゃあ 何?バルーン?


はい また笑いすぎて机に激突音入りましたw


从*^ー^)<昭和ですね
( ・e・)<最近昭和昭和って言うのやめてくれる私のこと
( ・e・)<あなただって昭和じゃないの


これって「生まれ」のこと言ってるんだね本人は


ポッコリとかイラーは昭和のリアクションだと言い張る亀ちゃん


( ・e・)<さゆみんと亀にガキさんって昭和ですよねって言われたんだよね


これ出所 どこになるの?「昭和」って
ハロモニ。とか絶対違うしw
つーか本当の意味は昭和30〜40年代の言動が多いっていう
意味だと思うんだけどw


( ・e・)<でも自分だって私がピキピキーとかムッカーとか言うの好きじゃん
( ・e・)<ポケポケプーとか


オレも好き 大好き 一番好きなところかもw


ぺさん 史上初の3回目採用
( ・e・)<久しぶり〜ぺさん
从*^ー^)<おひさ〜


ここが一番羨ましかった あとの内容なんだっけ?w
身長を伸ばしたい? うん 頑張れw


( ・e・)<亀ってこういう娘じゃないですか だから何か…
从*^ー^)<えっ こういう娘?
( ・e・)<アハハハハハ
从*^ー^)<こういう娘って
( ・e・)<アハハハ
从*^ー^)<ウフン
( ・e・)<こういう娘で伝わるよー


ここ少し怖かったw つーか ガキさん伝わんねーよw
そりゃ私たちには何となく伝わってるけどこれは駄目だわ
スタッフの助け船で自由奔放っていう言葉で片づけられてたけど
ガキさんが言う「こういう娘」って違うと思うw


仕切りを亀ちゃんに押しつけるガキさん
どうやら予定されてた展開
1本やるのは大変だからと言われ


从*^ー^)<あのね 辛いってもんじゃない
从*^ー^)<亀井絵里がねぇ溶けていく


自分をわかってるのかこれは?w
次のコーナーだけやるってことに


从*^ー^)<次のページ読んどこ今のうち
( ・e・)<亀のところだけ抜いてっから アハハごめんね
从*^ー^)<ハハハ 私台本ないんだった…


微妙に会話成立してないぞw


人間はバランスだと強引に締め始め
( ・e・)<ぺさん だってねすごいね身長ビョーンって伸びちゃって
( ・e・)<えぇぇっぺさんってそうじゃないーみたいな


从*^ー^)<だってぺさんですよ?
( ・e・)<ぺさんだよ
从*^ー^)<ぺさんは大きかったら駄目だと思う


最後はグダグダで何か軽く喧嘩してるんですが
ぺさん連呼すぎて羨ましいというだけw


亀ちゃんの仕切り開始
忘れっぽいからどうにかしたい


( ・e・)<手帳に書くの
从*^ー^)<そうですよねぇ いいと思うよーそれで


完璧な答えだなw テキトーw
そしてグルグル回って最後に口走った言葉が


从*^ー^)<三日月ハウスさん 頑張って下さい
( ・e・)<ホハハッ 最悪ーっ


ガキさん ストレートすぎるw


人が喋ってる時に落書きを始めたガキさん
どうやら普段やってる亀への仕返しらしい


( ・e・)<いやでしょ これ 今わざとやってたんだよぅ アハハハ


まぁ私の中ではまさにこの「よぅ」が昭和なんですがw


「確信犯」の使い方を熱弁する亀ちゃん
いつもこんなことやってるんだよとまだ言うガキさん
「話の腰を折る」が使いたかったらしい亀ちゃん
それをいつもしてるんですよと責めるガキさん
そして亀から出た言葉が


从*^ー^)<どっこいどっこいですね
( ・e・)<フハハハハハー
从*^ー^)<アハハー
( ・e・)<なによー


怖いというかほんと普段からこんなやり取りなんだろうなと思える
お互いが隙見せたら負けみたいなw


从*^ー^)<g.a.k.i…「K」・「A」・「M」・「E」です!


第1回目くらいで言ってなかったっけ? 引きずってるなぁw


怒られてもポジティブでいられる人の代表で
久住小春」ご登場w
この人の名前は出ても話するのは初めてじゃないかな?
怒られても右から左へ抜けちゃうって 最悪の印象づけだなw
こんな地味なアンチ活動いいからw


このレバ刺しを馬刺しと勘違いしてたって亀ちゃんちっくだなぁ
もう今はわかってレバ刺しは場所のことだって言ってるのに
まだ脳みそには馬が残ってて馬の一部だと言い間違える
このへんの脳みその繋がり方を利用して
バラエティーの女王へ君臨できることは無理だろうか
ってその前に本人望んでないんなら話にならんけどw
ほんと どっちの道に行くのか早く決めなさい