2007/08/11


「四面楚歌」をいつもに増して語り出す亀ちゃん
とうとう台本にでも書かれたか
うーん 本気で寒いw


亀ちゃんの方が先に入ってるのが珍しいらしいんだけど
普通に暇すぎなんじゃないの…
何か数ヶ月後に あぁこの練習してたんだぁとか言わせて下さいw


記念隊ツアースタートということで


从*^ー^)<亀はきっと双眼鏡持って行くと思いますよ


あの中にそんなやついなかったと思うんだがw
「きっと」「思います」言葉濁しすぎなのは気のせいか


( ・e・)<これは実は来ないかぁ?みたいな


鋭くなるのは前例があるんだろうね
締めの言葉も


( ・e・)<10年隊待ってるからねぇ
从*^ー^)<ハイ
( ・e・)<わかったぁ? アハハハ
( ・e・)<来てねー?
リd*´ー`)<ウンッ わかった〜 デスネェ


うーむ…何なんだこの後味の悪さはw


今度から自己紹介はいつも滑ってるにすればと


从*^ー^)<いつもすべってる亀井絵里人間です


すべるも何も人間つけた意味わからんw


1枚目のだかだんさんも2回目
心理テストのみゅうさんも2回目
とくに心理テストは送るやつ少なそうだから
職人が増えそうだな
だって私も送ろうとしてないしw
狙い目なんだけどねぇ
どうせどっかで見たパクリ送っても叩かれるだけだし
自分で考えたら寒すぎるしw


しかし亀ママっていう存在に常にびびってるね
チョコついた服まるめて隠すくらいだから
あのフニャフニャした亀ちゃんをちゃんと叱れる人なんだな
何か親って凄いなぁって思ったw


ゼルゾワさん 韓国の人にまで2回目採用者が
彼以外韓国人で聴いてるんだろうかw


亀ちゃんの最近の趣味は「四字熟語」らしい
ヲタ泣かせな人だなぁ…w
もっとゲームとかブランドとかわかりやすいものにしてくれよ
何ならシール集めでも良いからw
さゆがやってると自分もやるとかそんなのが多いのも
ほんと無趣味で周りに流されやすいんだろうな


一応ガキさんが「お菓子作り」とか言ってくると思ったって
フォローしてくれてるから そのへんなのかな
何かこんだけ暇だとめっちゃ上手くなってたりしてw


从*^ー^)<自分を磨く
( ・e・)<こうやって?
从*^ー^)<ゴシゴシじゃないよタオルで そうじゃないからねっ


説明しないとゴシゴシしちゃうかもとガキさん
その前にあんたがゼスチャーで言うのやめなさいw
亀井さんの勝ちですぜw


また記念隊の歌か 別に良いけど
セレクションもガキさんのままなんだな
亀井さんドンドン出番が減っていくw
つーか 昔日記に書いてた


>GAKI・KAMEで


>( ・e・)<ツアーやっててさぁ 大変なんだよぅ
>リd*´ー`)<へぇ…


>とか こんな会話聞きたくないからーーーw


これ現実になってるよね…あとはガキさんが言い出さないか心配なくらいw


アテナも8/12放送はフル出場で見応えありました
誰も見てないと思うんで言っておきますw


斉藤にジャージをプレゼントしたと
いつものノリで買ってきますよって言ったら
本気にされて これはまずいってw
娘。メンバーにはこんなこと言っても
買ってこないやつだと思われてるんだろうなぁw


亀ちゃんが着てるとあれなのに斉藤が着てると似合うと言われる
とくに「石川梨華さん」と名指しだったのは
地味にキレてるなw
そしてガキさんにまで遠回しにあれはないと思ってるんでしょと
食いかかる亀ちゃん


( ・e・)<なんでよぅ
リd*´ー`)<ほんとですかぁ?
( ・e・)<ふん
リd*´ー`)<エリ ガキさんにまで言われたらほんと ほんと四面楚歌に…


ガキさんにまでってw 唯一の味方かよ
さゆはどうしたさゆは


そして四面楚歌の使い方があってるのか確認するガキさん
これが突っ込みとしてやっていけない一番の壁だなw