2007/04/21


しかしそんな何本録りでもなさそうなのに
亀ちゃんがいつまでも風邪を引いてるように聞えるのが気になるw
こんな声だったっけと 変に納得してしまいそうだ
ラブハロのオーディオコメンタリーも感じたしなぁ
張る声とボソソソと喋る声の違いなのかなw
それが逆にツボに来てて萌えてる私


( ・e・)<亀ママと亀と私と私のおかーさんと


亀にはママなんだw 亀ちゃんがママと言ってるのかな?
まぁ自分でガキママとは言わんか


チョコワッフルネタをガキさんが喋ってる間


从*^ー^)<ウヒヒヒヒヒ ヒヒ ヒヒ


って何か面白すぎる笑い声がw


しかしキャンプのアクシデントでビーサンが流されることっていう
エピソードまでかわいく感じると重傷だなw
言葉だけで幼き頃の亀ちゃんが慌てふためく姿を想像出来る
ラジオってやっぱり素晴らしい


たい焼きの心理テスト


( ・e・)<いつもしっぽから食べる人だからなかったらないで良いかな
从*^ー^)<えーやだ そんなのやだ やだやだ


言われてーーーーーーw
でもほんとに言われたらドツきそうーーーーーw


( ・e・)<とっても一般的な思考の持ち主で
从*^ー^)<うんっ


この答えを喜んでる時点で違う気もw


从*^ー^)<補佐 補佐って補うでしょ 補うって字ですよね
从*^ー^)<あってるじゃないですか


根拠が知りたかったw
吉澤を補佐してると自信満々っぽいがポイントは何なんだろうか
コンサのMCか?w


从*^ー^)<ガキさんいないと絵里つまんないかも


こういう言葉好きそうだなー言うのw
別に持ち上げてるつもりはないんだろうけど自然と出そうだ


从*^ー^)<何か臨機応変に対応出来るんですよ
( ・e・)<できないよっ
从*^ー^)<ホホ


臨機応変って言葉に驚き
さらにあまりにも瞬札だったガキさんの突っ込みにも驚いたw
亀ちゃんも驚いてる様子w


セルゾワさん ←表記不明w
また韓国からの手紙 毎週1通くらい枠を埋めそうで辛い
しかも書いてる内容が私が送ったことあるようなネタだしw
ナイスバディーがツボだったか…w


从*^ー^)<オホーッ 言うねーセルゾワさん言いますねー
从*^ー^)<うん わかってる わかってる


わかってる 好きだなーw


从*^ー^)<そしたら私たちみたいな
( ・e・)<ナイスバディーに>(^ー^*从
从*^ー^)<なりますよ


軽くハモった?w


( ・e・)<うーん かめっ そうだから…
从*^ー^)<おかめっ そう


って言ってる 拾えーw


( ・e・)<よく安倍さんとかにー
( ・e・)<何ガキさんそのジャンパーとか言われてたけどー
从*^ー^)<よくそういうとこ私 見かけてました


初安倍さんキター
何百回聞いたかわからないネタだけどGAKI・KAMEで出ることに意義があるw
つーか亀ちゃんストーカーかよw


初アルもw


从*^ー^)<あんまり懐いてくれてないんですけど


このネタも亀ちゃんのキャラと同化させて聞くと面白いよなぁ
部屋汚いとかそのへんのことと繋がりありそうでw


从*^ー^)<意思疎通だよ


台本に4文字熟語一覧でも載ってるのかとw


つーかライブを参戦って言うことに全くリアクション起こさないのは
聞き慣れてるのか自分たちも言ってるのか
とりあえず知ってると言うことだけで なかなかな情報だ


从*^ー^)<一緒に踊るっていうのが参戦スタイルって…めっちゃうれしいですね


この日から私のフリコピ率が激しくなったのは言うまでもないw


ペットボトルをがぶ飲みしてる人がいて
汗かいてるんだーすごいなーって思うらしいw
持ち込み禁止のとこもあるけどね
名古屋センチュリーでミネラルウォーター売ってたのはこのせい?w