2007/04/28


ガキさん忘れ物を全くしないというのも凄いな
ほんとしっかり者なんだなー


从*^ー^)<亀はねーいっぱいあるよー


自慢気だなw
梅のお菓子忘れて1日引きずってたとか
ライブの日だったらそれが確認出来るかもしれないのか
逆に見たいw


また北京からの人採用か


从*^ー^)<嬉しい 北京だよー 北京


何か思考回路が凄いなw
半分聞いててもわからないのに聞いてくれてるのが嬉しいのか
亀ちゃんの考え方が最近少しわかってきた気がする
まぁ上辺だけだが でもこれってラジオでは大事だw


世界に通用するギャグ


从*^ー^)<振ってほしいっていう前振りじゃないから


つまり振ってほしいという前振りがよくあるんだなとw


イングリッシュネタないのかと聞かれ


从*^ー^)<そろそろネタ帳にも書き込むかなっていう感じなんだけど


そろそろもくそもネタ帳あんのかよってw
コンサのMCとかで言ってることも含まれてそう
どこかで落としてしまって狼でうpとか最高なんだけどなぁ
誰が拾うかは別としてほんとに落としそうなのが怖いw


( ・e・)<まだ書き込んでないの?
リd*´ー`)<う…うぅーん フフン フフ


何このリアクション 最高ーw


从*^ー^)<日本で通用しないギャグも海外では通用するかもしれない


从*^ー^)<この根拠はどこにもないんだけどね


この辺が藤本の友達にまで昇格出来たことかなw
ちゃんと自分を落としたり普通の返しが出来てるし


方向音痴ネタも書いたことあるなぁ
ことごとく狙ってる部分は間違ってないんだが採用されないw


( ・e・)<愛ちゃんとか頼れる人がいると


実はそうなのかみたいな関係性が面白いw


ガキさんの言葉で一番印象に残るのは「問題」だよなぁ
亀ちゃんは「わかってる」かなw
口癖っていうか印象に残るって感じ
とりあえず気に入ってる言葉なのは間違いない


从*^ー^)<なくしたり忘れ物が多そうなイメージって…
( ・e・)<その通りですっ
从*^ー^)<どんなイメージ…えぇぇぇっ


ガキさんの得意返しだなw


ストラップの残りカスだけ付いてるって言うので
しっぽはわかるけどサングラスっていうのがちょっと面白いw
まぁ実際あったことなんだろうけど想像したらね
人間本体いなくなってるしw
あぁ麦わら帽子とセットとかな 他にも色んなパターンあるか


mixiにいる人採用されてるよなぁ
くそー自分も送り続けるぞw
しかもガキさんに「面白い」とか爆レス状態w
そんなネタ書きたいね


目玉焼きの調味料の定番って醤油なのか
私は塩が普通だと思ってたw
マヨネーズは美味いけどねぇ 手は出さないようにしてるw