2007/05/05


( ・e・)<ガキカメでーす>(^ー^*从


これ最高だよなぁ
ここだけで200回はリピート出来るw


从*^ー^)<かわいらしい 何かこう散らかり方なんですねぇ


解説してるよーーーーーーーw
こういう言葉どんどん引き出して ガキさん頼む!w


ガキさんが亀ちゃんの散らかした物を普通に片づけていってると
それに気づいてた?と振ると


从*^ー^)<それは暗黙の了解で


使い方あってるか?w


从*^ー^)<ありがたいねーって


おめでたいの再来かーw


ガキさんエクステとっちゃったのか
つーことはSSAのDVDはエクステなし? 嬉しいw


从*^ー^)<挨拶を会うたびにしちゃう 良い子だからー
从*^ー^)<私もそういう…そうだったから
从*^ー^)<自分がいい子って言ってるわけじゃないですよ
( ・e・)<えっなんでそうやってさぁ
( ・e・)<今 みっつぃーのはなちをね
从*^ー^)<はなち
( ・e・)<はなちを
从*^ー^)<はなちを
( ・e・)<ほら こういうことになるわけよ ねぇ
( ・e・)<亀が余計なことを言うと


この言い方が好きーw 「余計」が微妙に舌まわってるというかw


( ・e・)<A 葡萄
从*^ー^)<フン
( ・e・)<B バナナ
从*^ー^)<ン
( ・e・)<C メロン
从*^ー^)<ウーン
( ・e・)<D パイナップル
从*^ー^)<ン 大好きだね
( ・e・)<E さくらん
从*^ー^)<(解読不明w)中に種?とか言ってるような気もw
( ・e・)<F リンゴ
从*^ー^)<ジャム作った
( ・e・)<G みかん
从*^ー^)<手が黄色くなる


从*^ー^)<手が黄色くなるみかんちゃんで
大昔 こたつであったかいお茶とせんべいとみかん食べることを
気づくとやってしまうと言ってたからなぁw


その時のハロモニ。(2003/11/16)見たら
ガキさんによくおせんべい貰ってるとか言ってるな
何よりもなかなかな発見はこの当時司会のなっちが
(●´ー`)<はい 亀ありがとうございました
やはり先駆者はこの人だったかとw


「ヒロイン度」はたしかにわからなくても別に不思議はないな
ただどんな漢字が頭に浮かんだのかは解説してほしかったけどw


完全な庶民派に対するリアクションが激しすぎるなw
やはり何かトラウマでもあるのかw


从*^ー^)<やだやだやだ ほんと…ゴメンナサイゴメンナサイ ドウゾ


余程嫌らしいw


注目された場合は人気者になれる可能性はありますで大喜びとか
あまりにも当たっててちょっとねw


从*^ー^)<それ最初に言ってほしいねぇ


絶対自分は今そうなんだと思っててのリアクションだしw
亀ちゃん自身が今自分が人気あるってわかっててほしいから嬉しい


ショーウインドウに写る自分が庶民的に見えるって発言受けて


( ・e・)<それ服装のせいじゃない?大丈夫?


身も蓋もない突っ込みだなw
今日の亀はかわいいよと白のワンピースらしい


从*^ー^)<ガキさんのだって今日はちょっとボーダーちっくじゃないですか
( ・e・)<ボーダーちっくじゃなくてボーダーなんですけど
从*^ー^)<ウフウフン
( ・e・)<いいですか 次行くよー
リd*´ー`)<ハイ


こぇぇぇぇぇw


どんどん歌が短くなってトーク多いなぁ
素晴らしすぎるw
キューティーパーティの時間まで占領していってるらしいしw
メールの量とかは半端じゃないのはわかるけど
実際聞いてる人が多いということが理想だよね
℃-uteに比べてやっぱり本体という物がどれだけ底力あるか
少なくともFM-fujiのスタッフには伝わったはずw


今は全ーーーーーく漫画読んでないのか
ゲーマーなのかな


巻数ダブって漫画買ってくるっていう話で


リd*´ー`)<もう丸被りですよ 画も表紙も


そりゃそうだw


ガキさんが貸した漫画の話し始めた時のリアクション最高だな
悪くいうとジミーちゃんみたいだw


( ・e・)<私の漫画は多分読んでません
リd*´ー`)<ごめんね…


言われてー むかつくけどw


从*^ー^)<うーん 何かあれだね ありがたいねー


使うタイミング間違ってるようであってるような気もw


ガキさん「タ」行に弱いのか?
はなち わたち タ行になってしまってるだけのようなw


たしかにガキさんB型には見えづらいよね
私もBなんだが人に言われて当てられたことは滅多にないw
でも似てる部分感じたり って感じたいだけっていう話もw


从*^ー^)<うっきーさん おさるさん?かなってw
( ・e・)<うっきーさん 違うと思うよ〜
从*^ー^)<ちゃんと血液型がAB型だもんね
( ・e・)<だってこうやって ほら送ってくれてるわけだからね
从*^ー^)<そうですよね ありがたいメールを ごめんごめん
( ・e・)<ごめんごめん ちょっともういいからー


これさり気なく面白いなぁ ちゃんとノッてるわけだしw


ちゃんと吉澤をサンドしたポジティブの部分はDVD化されるか
吉澤が中心で撮られるのは間違いないから大丈夫かな
第六感の石川卒業武道館みたいな状態になりそうで怖いがw