2007/05/12


放送開始すぐ


从*^ー^)<行動派だね ○×だね


これ何て言ってるのかな? すんげぇ得意気に言ってるけどw


( ・e・)<いいビル


これの初出は2005年の4月か もう丸2年もたってるがな…
ひぇぇぇぇ ほんと ついこないだw
死ぬほど笑ったなぁ
( ・e・)<まず行ってぇ
( ・e・)<次の違うビルに行って
もう語り出したら止まらないからド頭だけでやめておくw


( ・e・)<亀も誘ったんだけどーぅ
从*^ー^)<ウアアアアン ヘヘヘヘ


ほんと想像の膨らむリアクションがうまいことでw


しかし旅館って言葉捻り出そうとして


从*^ー^)<やかん


となるのは常人ではなかなか出来ないことだよなぁ
少なくとも自分は絶対出てこないんで尊敬に値するw
言い間違えとかじゃないもんね
潜在的に旅館とやかんが繋がってないと出てこない
まぁただの「かん」繋がりなんだろうけどw


从*^ー^)<ぶれっくふぁーすと


亀ちゃんが言うと必ずひらがなに聞えるという魔術
ここまで話といて自分で朝食作ってないのは素晴らしいな
壮大なネタ振りだw


狭いところが好きという話
一発でFUNとかスポニチの連載思い出したのは
亀ヲタとしては合格かw


しかしガキさんは愛ちゃんの話する時に
全く似てない物真似をし始めるのはクセなんだろうねw


( ・e・)<訛らせてみたのーっ


この番組では珍しいガキさんの萌え声ーw


从*^ー^)<しばけ〜ん
( ・e・)<しばけ〜んw ちょっと「さん」つけてw


これが好きw
やっぱり野放し亀ちゃん最高だなぁ
こんなの一人で喋るラジオだったらカット間違いなしw


从*^ー^)<柴犬 大好き


これまた柴犬を名乗るのも良いけど
もっと好きな物をラジオネームにすればOKだな
梅関係とか納豆とか…うーむ 意外と浮かばん
そりゃ採用されないわw


俄然テキトーで遊び出す亀ちゃん


( ・e・)<最近さ そうやってさ ラジオネームでさ ふれるのやめてくれる?


こぇぇぇぇぇぇw
つーか何回「さ」入れてるのw


( ・e・)<全く決断力がなさそうな亀ちゃんの意見を
从*^ー^)<決断力のなさそうな亀ちゃんから行こうか


亀ちゃん人が振った話の語尾とるの好きだよなぁ
亀はと振られると 从*^ー^)<亀
亀ちゃんと振られると 从*^ー^)<亀ちゃん
何もなかったら基本は 从*^ー^)<えり
なんだけどね


一回目放送の 从*^ー^)<かめ おしゃれだよ
とかも自分受けしてたけど 何かこの辺にAB型の血を感じる
って深い意味は全くないけどw


从*^ー^)<どう? どう?


アヒル口で聞いてくるんだろうなぁ
聞かれてー でもウザそうw


必然


まぁ多くは語るまいw まさにガキさんの突っ込みどおり


( ・e・)<いつそんなこと思ったの?
( ・e・)<どこで 教わったのぅ?


これに答えろ 亀ちゃんw


しかしこういうこと真剣に言えるのも自分にとっては尊敬に値するw


( ・e・)<ぼっそり


ここから二人の何かが壊れ始めましたねw
スタッフとかも大受けだったんでは


( ・e・)<いなり寿司よりも小さいので
从*^ー^)<ガキさん


これおもしれーーーーw
少し笑い気味とはいえそんなに食いつくかw


たしかに「いなり寿司↑」って笑いながら上がってるけど
亀ちゃんから見たメールを読んでるガキさんの姿が
よっぽどおかしかったんだろうなとw
にやけまくりなガキさんを想像すると面白くて仕方ないw


( ・e・)<だって いなり寿司より小さいんですよ アハハ
从*^ー^)<これ どんまいっ としか言いようがない


もう楽しそうな二人ーw
つーかガキさんの「いなり寿司」の言い方が常に半笑いなのがツボw
別に下ネタとかじゃなくて言い方そのものが面白いw


しかも極めつけ「どんまいっ」ってw
「としか言いようがない」って私も好きな言葉だーw
亀ちゃんも地味によく使うな


スタッフが大受けなのは下ネタとしてとってるからか
どうなのかは謎として
亀ちゃんが放送で言うということは初めての大受けかw


从*^ー^)<頑張ったよ 最後まで
( ・e・)<いや 頑張ってないよ 笑っちゃったんだよ


この「よ」の言い方に萌えたり
今日はガキさんの「よ」ねw


从*^ー^)<青空がいつまでも つヅく ような未来であれ!


こんな感じの言い方だったなw


いやーCD音源聞くだけで嬉しくなるね こうやってかかると
コンビニとかでたまたま有線で流れてきたりしたら
多分私は踊り出すと思うw
まだ遭遇したことはないなぁ 恋レボは昔よくあったけどw
自分で再生して聞き出すのと全然違うからねぇ
イントロだけで高揚してくるのがわかる


もしヲタじゃない人に好きな歌何ですかって聞かれたら
堂々とこの歌と言いたい まぁ状況によるけどw


( ・e・)<そん中から何を選ぶ? まず
从*^ー^)<えーっと まず うーんとね
从*^ー^)<あっちょっと待って あと5分くらい…


さすがに言われてーじゃなくて速攻でウザいわってw
でも面白い 放送終わるってw


ガキさんが祭の催し散々並べてる間に出してきた答えが


从*^ー^)<クレープ


まぁ想定の範囲内でw


从*^ー^)<最後 おとぅーさん 食べれない〜 みたいな


何か亀ちゃんのいうかわいさって微妙にズレてるようなw
さゆの方がやっぱりわかってるよね
この辺で勝負していくのは辛いかと思ったw