2007/05/19


でぇぇぇ〜す


が強烈になってきたなぁ
これで二人のテンションがわかるような気がする


( ・e・)<ゼリーなのテーマは?
( ・e・)<何かもっと違う感じでくるかと思った
リd*´ー`)<そんなぁ〜…


これはゼリーというテーマが
ガキさんにくいついてもらえなかった「そんなぁ」なのかw


夏にゼリーを食べまくって最終的にゼリーが作れてたら
そりゃ凄いけどなぁw
大事な行程抜かして辿り着いてるってことが亀ちゃんの話は多いw


リd*´ー`)<ほんと ほんと
( ・e・)<大丈夫〜?
リd*´ー`)<ウフング…フヘヘヘヘ


着信音にしたい気分だw


野外コンかぁ これは振りなのか
ほんとにガキさんがただ思ってる夢なのか どうだろうねぇ
夏のスケジュール的には全然可能だからねw


カエルン


( ・e・)<別におぼえてなくても良かったんだー


ストレートだなw


リd*´ー`)<涙あり…


読み方考えてるようでw 頑張るなぁ


リd*´ー`)<なくなっちゃうんですぅ…


微妙に笑ってるだけのようにもとれるが
何かこのハガキの読み方を裏で練習してるの想像すると笑えるw


SSAガキさんが言った意味って
自分が加入する前のテレビで見てたモーニング娘。のことなんだね
そうだとは思ってたけど はっきりと本人が認めてくれる
ラジオってやっぱり大事だねぇ
これだけで やってる意味ある


中間管理職とか こういう言葉使わないようにして
メール送ってた意味がないなぁ
絶対本人が意味わからなさそうな言葉はスルーされると思ってたw
スタッフがわざと選んでるのかな


つーかガキさんメールにフリガナふるとか真面目すぎ
そりゃ噛まないはずだー でもそんな所が大好きw


( ・e・)<違うでしょうが〜 こういうのはいいんですよ


何が違うのか こういうのはいいの意味もよくわからんw
まぁフリガナふるのは別にいいと思うけど
違うでしょうが〜 が謎だw


心理テスト


( ・e・)<亀には預けたくないなぁ
从*^ー^)<こっちからも預かりたくないなぁ


テンポいいねぇ やっぱこのラジオ成功だね いまさらだけどw


( ・e・)<ほんとすいませんでした とか言いそうだもんね


あきらかに言われたことある人ーw
ほんと亀ちゃん 面白いけど身近にいたらウザそうだw


从*^ー^)<今?今今決める今?
( ・e・)<今じゃ〜ん いつ決めんのよ? 終わっちゃうよ ウハハン


最後の笑い声大好きなんだけど
これよく出る声なんだよねぇw ほんとガキさんの声好きだわ
っていうか亀ちゃん何回「今」言ってんだよw


从*^ー^)<ちょうちょとか


後にイグアナとかカブトムシ しまいにはカタツムリ
さすがにカタツムリまでいくと自分受けしてたけど
それまででも十分変ですからw


本心は(2)だけど選ぶのは(4)とか
このへん性格がモロに表れてるなぁw
人から目線超気になるタイプだね
でも実際同じ場面に遭遇したらかっこつけて?しそうな気もする
で 結局?と同じ結果にw


( ・e・)<まず亀が選んだ
从*^ー^)<(4)


声低いよw


从*^ー^)<(4)でなくて(1)にしとこう


だったら最初っから普通に(1)選べば無問題w
ほんと盛り上げようとしてるのか ただのアフォなのか
後者かw


(4)もろくでもない答えだったが(2)はお話にならない答えで
どっちもどっちとか神業に近いw
そしてガキさんの選んだ(1)が模範解答


从*^ー^)<(1)だね


( ・e・)<アハハハ 亀が? 違うだろっ ウハハン


またこの笑い声w


从*^ー^)<ガキさんからの質問だったら もうドンとこいですよ


質問っていう言葉がおかしいせいで
さらにドンとこいっていう言葉が間抜けに聞えるw


言い直して


从*^ー^)<ガキさんからの相談だったら何時でも起きるし
( ・e・)<ウソつけ〜 昨日だって寝てたじゃん ウハハン
从*^ー^)<ほんとですよねー


よりによって昨日かよw


ポジティブ


リd*´ー`)<絵里じゃないよ振ったの…


素ーw
言い直した時は少し上げ目だった所がツボw


( ・e・)<電池切れたかな?


オフガキさん連想したあなたは立派なオフガキ信者ですw


さくら満開かー かかった瞬間に思ったのは
この歌フルでかけんのかーって 06m35sもあるからねw
途中でさすがにフェードアウトしてましたねw


从*^ー^)<逃した魚は♪ 明太子さん


どうしちゃったんだろうねぇ
自分をようやく掴んできたのか
誰かに駄目出しされたのを間違ってとってテンション上げてるのかw
わからんw


しかし私も「亀ちゃん」でメール送ってるけど
みんな「亀ちゃん」だね
これは やっぱりガキさんが「亀」って言ってるからだろうね
嬉しい限りです 亀ちゃん派としてはw
本人は名前で呼ばれたいだろうけどね
やっぱ誰でも呼びやすい方が広まるのも良いと思いますよ


从*^ー^)<ガキさんは笑顔がキラキラしてるんですよ


うん?どっかで聞いたことあるぞ
と思ったけど前のは笑顔が輝いてるだったw
しかも意味全然違うし
でもすぐに連想してしまった私はカプヲタとして合格かw


( ・e・)<えりりんがかわいーとか思ってるんでしょうー
リd*´ー`)<アハッ ウフング…


これ顔つきで見たいんだけどw


春ビュ歌い終わったあとには必ずガキさんに確認しに行ってた亀ちゃん


从*^ー^)<すごい裏話ですねー


たしかにw


しかしさっきの笑顔が輝いてるの時の安倍さんが
ガキさんは頑張る娘。だって誉めてて
今このラジオでガキさんが亀は頑張る娘。だと言っている
何かちょっと良いね


从*^ー^)<自・画・自・賛


サインして書いてもらいたいなぁw


モーニング娘。誕生10年記念隊ツアーの告知か
やっぱり基本はこの5人でやるみたいね
安倍なつみ 飯田圭織 後藤真希 新垣里沙 久住小春
中野初回と大阪3公演申し込んで間違いではなかったかな
中野は絶対はずれるだろうけどw


出るのが確実なら中野初回は遠征視野に入った
なっちだけならここまで動かない
ガキさんだけでもなかなか動けない
なっちとガキさんが同じステージに立つ しかも同じユニットで
こんな夢の舞台ありませんからね
なちガキのトップ画像使ってる人間が行かないなんてありえないw
そして神曲の入ったセットリストが楽しみ
まぁ糞もあるだろうけどw
やっぱりネタバレ前に見たいですね


ありがとうUFA と言っておくw