2007/05/26


从*^ー^)<ガキさん〜ウフッ 5月も終わりですねぇ
( ・e・)<  ハイ? アァッ?


何だろうか このわざとらしいというかテキトーというかw
台本があるにしても
色んな言葉の言い方が1回目に比べて変になってきてる
素晴らしいねw


年と月を間違えて


リd*´ー`)<いきなし間違えるなよ…


自分突っ込みおもしれーw


母の日なのに母と喧嘩してた亀ちゃん
自分でチーズケーキを作ってたらしいが
砂糖と塩を間違えた生クリームを上部に塗りつけ終了


リd*´ー`)<そっからもう絵里の機嫌がもう悪くてぇ
( ・e・)<誰が間違えたの?亀が間違えたんでしょ
リd*´ー`)<はぃっ!


なんだこの「はぃっ」はw
己で作って己で機嫌悪くする亀ちゃん
自分の家族だったらウザくて仕方ないだろうなw
しかもブチ切れられるらしいしw


( ・e・)<しお さとう って書いときなさい!
リd*´ー`)<そうなんですx3
( ・e・)<入れてるカップ
リd*´ー`)<そうなん…
リd*´ー`)<…書いてあったんですけどね…
( ・e・)<どうしようもないですね
リd*´ー`)<どうしようもないんです


お見事!w
最後の消え入りそうな声がもう最高w
「そうなんです」を4回も言ってるのは
自分も作ってる時に「書いてあるじゃん」って思ったんだろうw


日課に対してかなり驚いてる様子
間違いなくないんだろうなと思ってたが


从*^ー^)<キ…聞きたいんですかぁ?


ほんとこんな言葉好きだよなぁw


( ・e・)<うん 聞きたい
从*^ー^)<えー 聞きたいんですかー
( ・e・)<ないの?
从*^ー^)<2文字で言うと「ない」
( ・e・)<ウハハハハハ


またこの笑い方w
つーか「うん 聞きたい」「ないの?」の言い方が鋭すぎて素敵w
つーか なんで「2文字で言うと」ってつけてるんだかw


( ・e・)<うち来たことあるでしょ
从*^ー^)<はいはい
( ・e・)<私の部屋入ったことないんだよね
从*^ー^)<ア はい


何だこの微妙な関係ー
家族とも接する居間へご招待された客人かよw
それとも玄関でさようならかーw


観葉植物育ててるとかもうなちガキ ガチ過ぎw
つーか真似してるだけなんじゃないのw
目が点になるほどに驚く亀ちゃん
このあたりの亀ちゃんのリアクションは
凄まじいほどテキトーです
「ぅぇぇえーーーっ」とか「エーーーーーーーっ」とか妙に声低いしw


( ・e・)<起きて 行って


これだけで良いビル思い出した人いるかな
私は思い出したのでw
あの時は


( ・e・)<まず行って 違うビルに行って


だったかなw


从*^ー^)<今日から一行日記書こっかな
( ・e・)<一行で日記終わんの?


鋭いなぁw


ガキさんは日記もやってると呟くと


从*^ー^)<えっ何行くらい書いてるんですか
( ・e・)<何行? 1ページだよ


从*^ー^)<えぇぇぇぇーすごいっ
( ・e・)<ノートの1ページ全部使うよ
从*^ー^)<はいっはいっはいっはいっ


ガキさん殴れ 殴って良いと思うw


从*^ー^)<ガキさんがそんな…
从*^ー^)<そんなことじゃないっ そういうことを…
( ・e・)<アハハハハハー


ガキさんー優しすぎるよー
ありがとうー亀ちゃんの相手してくれてw


おっとっとそりゃないぜがえらいことになってたな
本人曰く


从*^ー^)<オットットトトトトトトッそりゃないぜっ


って言うらしい
大阪のイベントではそこまで激しくなかったぞw
名古屋センチュリのは少し近くなってたけど
流行語狙いもクソも これ披露する場所ねーw
「ありがたいね〜」はハロモニ@とかでもやってたけど


( ・e・)<高校も卒業してねー無事
从*^ー^)<そうですよ だから大丈夫ですよ


聞き捨てならないセリフだよなー
失礼極まりないことだがどうやって卒業出来たんだろうかw
ガキさん「無事」とかつけなくていいからw


アンジェラさん曲短すぎー いやー素晴らしい傾向ですw
だいたい23時30分からって言ってるのに23時26分には
( ・e・)ガキカメでーーーーす>(^ー^*从
ってなってますからねw


( ・e・)<BE ポジティブ
从*^ー^)<わーーーーーーいっ パチパチ


楽しいなぁ もう平和すぎて泣けてくるわw


カレーライス師匠を懐かしいって何に対して言ってるんだろうか
ほんとにダウンタウンの見てて言ってるんなら嬉しいけどなぁ
何か師匠っていう言葉だけに反応したようにも聞き取れるw


从*^ー^)<あ゛ぁ゛ぁぁぁぁ゛…ぁ゛…


こんな感じかw
映像ほしいなぁーーーー でも声だから余計に面白い部分もw


从*^ー^)<まぁねまぁねまぁね アハハハ
( ・e・)<何? まぁねx3 そのバカにしたような笑い方 ウハハハ


今日何回もあったテキトーなリアクションに初突っ込みw


从*^ー^)<横に横たわんないで こうやって見てる風で寝てるんですよ
( ・e・)<一番タチ悪いねー アハハハハ


ストレートだな相変わらずw


从*^ー^)<最初と最後だけ見てズーズーしく泣くみたいな
( ・e・)<絶対誘わない!
从*^ー^)<感動しちゃいましたーみたいな


これ生々しいわぁw


亀2号さん
こんなので弄ってもらえるのか
ほんと何でもいいような気がしてきたw


知ったかぶりで亀ちゃんご氏名


从*^ー^)<あるよー 亀2号さん あるよーほんと私


亀2号言わんで良いやんw


从*^ー^)<臨機対応に対応すれば


これはどんなところで言ってたことなのか気になる
コンサでのハプニング的なことが起きた場合ってことか?
客がこうリアクションした場合とか?
それか振りを間違った場合とか…って考えてても答えは出ないなw


( ・e・)<今朝って使えて今嬉しいとかね
从*^ー^)<いまあるんです 聞きますぅ?


疑問系多いなぁ
芸人と絡んだら真っ先に切り捨てられるなw


从*^ー^)<四面楚歌 年の功
从*^ー^)<…とか


思ったより少ないなw


从*^ー^)<年の功は一昨日くらいに14回くらい使いました


もうガキさんさっきからずーっと突っ込んでるんだけど
笑いすぎててヘロヘロw


从*^ー^)<ななこなのだ!さん


2回目切れがあって好きだなーw


亀ちゃん考える
大和撫子を曖昧に言うとおしとやかな御饅頭」


すげーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーw
やっぱ面白いよ 是非ともこれを開花させてあげてw
こんな深夜に埋もれてないで どこかで披露をw


从*^ー^)<ガキさんが和菓子大好きだからーあってるのっ


人のせいーw しかもガキさん和菓子好きじゃないと否定ーw


从*^ー^)<えーーーーーーーーーーーーーっ


何このリアクションw


从*^ー^)<好きじゃないですか おせんべいとか好きじゃないですかっ


もうどこまで上がってんだっていうくらい声高いw


( ・e・)<あぁおせんべいとかは好き


从*^ー^)<だってガキさんはバレンタインの時みんなチョコだったのに
从*^ー^)<ガキさんだけおせんべいの…


ここありえんくらい高音早口ですごいわー
「みんなチョコ…」のあとの「ガキさん」とか凄い舌の回り方だw


( ・e・)モーニング娘。誕生10年記念隊コンサートやっちゃいまーす
从*^ー^)<いぇーーーーい 10年10年


繰り返すとバカにしてるように聞えるよなぁw


2週連続で


( ・e・)<安倍さんとね 安倍なつみさんと


なぜか安倍さんだけ2回言うという
まぁフルネームで言わなきゃって思って
言いなおしてるのかもしれないが
リズムを良くさせるためにやってる気もする
しまいには


( ・e・)<なっちこと安倍なつみさん


とかになっていくかもw


从*^ー^)<すごーいなんか楽しみ
( ・e・)<楽しみなんだよねーもう
从*^ー^)<絶対見に行く!


どの公演に?とか思いつつ
勢い余って出演しちゃいましょうよw