2007/06/02


何か先週も亀ちゃんからガキさんに話を振って始めたような
これが形となるのか
ガキさんが振るのは本編にまかせて
オープニングだけでも反対にしておこうという考えかも


理解しがたい


推してるよなー 私も私生活で使っていこう
これなら使えるしw


从*^ー^)<かめ 雨女ですね


かめとあめに引っかけたつもりというか
偶然引っかかって フフン と笑う こういうの多いねw


( ・e・)<わたし嵐やでぇ


またも愛ちゃんの物真似なんだが
ガキさんの中にいる愛ちゃんがもはや誰かわからないw
春コンのMC GAKIでは曇り女だったのに 嵐になってるよw


ガキさんが雨女の亀ちゃんとは遊びに行かないって言うと


从*^ー^)<じゃあ勝手に晴れ女で頑張ってて下さい


拗ねて逆ギレ?w
このへんの微妙な言葉遣いがドンピシャな時は
すごいリズム良くていいね 亀ちゃん
「勝手に」と「頑張って」が
彼女のある意味豊富なボキャブラリーの中から選ばれたわけだ
これがはまらない時がグダグダになるんだよねw


从*^ー^)<かにげーー


もう弄り方が大雑把すぎるw


( ・e・)<ほら亀は汚いって有名じゃないですか
从*^ー^)<汚いって有名?
从*^ー^)<ちょっともうちょっと言葉をくわえてもらってもよろしいでしょうか?


これがハロいぱで言ってた敬語の楽しさなのかもね
普通に返すよりも絶対敬語の方が面白いし
ただ敬語を完璧に使いこなせてないから滑る時が多いw
今回はバッチリでしたね


( ・e・)<お片づけが出来ないということで有名じゃないですか
从*^ー^)<そうですね それでまぁ50点くらいは
( ・e・)<アハハハハハ どっから目線だよー


仲良いなーw


( ・e・)<開けたら閉める
リd*´ー`)<あけたらしめる…
( ・e・)<出したらしまう
リd*´ー`)<だしたらしまう…


リd*´ー`)<あけたらしめて 出したらしまうですか?
( ・e・)<そうっ
リd*´ー`)<えぇ…むずかしぃ…


もうコメント不要w


( ・e・)<よく言われてなかった?こう お母さんとかに
リd*´ー`)<言われてるんですけど出来たらだから苦労はしないって言うじゃないですか


もうこの後のガキさんの笑い声が渇きすぎてて最高w
ほんと何でこんなに懐がでかいんだろうかw


从*^ー^)<でも かにげさんそこから始めましょう
( ・e・)<アハハ意味わかんね 一緒にしないでよー アハハ


从*^ー^)<こんばんニャン!


手をつけてたらしいけど こういう映像うpするHPはないのか〜
メールフォームだけで寂しい
採用されても何もグッズないし もう10回近く放送してるのに
まぁ採用されないから凹み要因増えても仕方ないけどw


从*^ー^)<とりあえず まず 2ですね


何が「まず」だとガキさんには突っ込んでほしいw
このへんが元々頭の回転が遅い所の不利さかw
さゆなら気づきそうだしね


亀ちゃんとおでかけしたりっていうのは
共演者だから言うのは当たり前
さゆと遊びに行くのは言わなくてもいいんだけど言うのは
今一番近い存在なのか


ヮ´)<


つーか おでかけと遊びの違いにも引っかかりを感じる私は
ちょっと病に冒されてますか?w


ちなみに私はB型で裏もB型でした
当たってるーとは思う 心理テスト嫌いだけどw
裏表ないっていうのは知らんけどw


亀ちゃんB型に見られるって初めて言われたって
十分要素あるけどねw


しかし歌を切る基準がわかんないね
宇多田に至ってはまだ歌ってるのにガキさん声被せてるしw
かと言って最後延々とBGM流すほど時間余ってるし
謎ですw


从*^ー^)<やー


彼女のネタ帳が見たくて仕方ない今日この頃


从*^ー^)<おっつ


彼女のネタ帳が見たくて仕方…


从*^ー^)<セーフティー


彼女のネタ帳が…


从*^ー^)<横文字って言うんだよ 横文字


彼女…


そろそろ英語ネタがいっぱい聞けそうですねw


从*^ー^)<聞ければいいかなっていう考え
从*^ー^)<も ありっちゃあ…
( ・e・)<あり?>(^ー^*从


聞いてて気持ちいいラジオだーw


軽率って言葉が出なかったのかな?
わからんけど↑で言ってたグダグダになりかけたら


从*^ー^)<やっぱ ここはガキさんがしっかりフォロー


何振ってんだよw


出したらしまう理論を繰り広げ綺麗にまとめた所で終わりと思いきや


从*^ー^)<あのねぇ私はねぇ
( ・e・)<ななな何ー? 私に任せたのに言うのーなんか?


正論すぎて最高w
もう ほんと仲良いやり取りだねー


まぁ亀ちゃんの説明するのもウザいCD話が続き
ガキさん 聴取者 ほぼ全員が理解できなかったところにやってきた言葉が


リd*´ー`)<もう ほんとガキさん理解力ないっていうか…


本気で殴りてぇーw


リd*´ー`)<何かちょっと絵里が滑った気分なんですけど


そんな問題じゃないレベルだからw


ガキさんセレクション「ふるさと」


( ・e・)<私がモーニング娘。誕生10年記念隊のライブで
( ・e・)<絶対歌いたいねナンバーをお送りしたいと思うんですが
( ・e・)<この曲は1位を争うぐらいの私の中で大好きで
( ・e・)<とっても思い入れのある曲なのですが
( ・e・)<是非是非聞いてもらいたいと思います
( ・e・)<モーニング娘。でふるさと


まぁ相槌を打つ亀ちゃんがテキトーなのはほっといてw
凄まじいガチっぷりだなぁ
つーか歌わないとおかしいだろフラグが立ったかなとw
なちガキふるさとが見られそうかな
ソロでやる意味はないと思うんだけどねぇ
まぁなちガキ小春でも許そうw


春ビュみたいに1番なっち2番ガキさんとか最高なんだけどなぁ
大サビ二人で見つめ合いながら…
これだったら中野で泣ける自信がありますw


ほんと1回堂々と対談してどれぐらいあなたが
なちヲタなのかなっち自身に告白して貰いたいw


何かラブマで好きになりましたということを
言うのは恥ずかしいとか思ってそうで面白いw
まぁ実際違うと思うけどね


( ・e・)<お送りしてきましたガキカメいかがでしたかー
从*^ー^)<よかったよかったすごいよかった


自画自賛もいいとこだなw


从*^ー^)<あっ嬉しいーこれー
( ・e・)<なに?
从*^ー^)<英語 いい?
( ・e・)<うん フハハハ
从*^ー^)<やまやまさんです Y・A・M・Aってなってるからね
( ・e・)<そうだね うん


ガキさん さすがにテキトーw


ガキさんのババちゃん話に続き
亀ちゃんのお目覚め


从*^ー^)<あ〜マザーグッドモーニング みたいな


何で英語なのかはいいとして


从*^ー^)<おっきおっき


普通にこんな言葉出てくる女の子ってやっぱ素敵w


ガキさん「一瞬」の告知


从*^ー^)<たっぷり5秒くらいアピールして
( ・e・)<えっ 5秒? 5秒じゃ言えないよー


このへんが微妙なボケ潰しなんだよなーw