2007/06/09


ようやく平常心になってきたので全編聞こうかな
結局何か高ぶって寝たのが2時とか 4時起きの仕事だっつーのw


34分もあるじゃないか 凄いなー℃-uteさんごめんなさいってw


タイトルコールの後


( ・e・)<イェィー


さり気なく言ってるのが良いなぁw


从*^ー^)<ところでガキさん


これで始めるの気持ちいいなぁw
番組側がフリートークさせたがってる感じ 素晴らしい〜


6/9 ロックの日を語る亀ちゃん


从*^ー^)<知ってましたかぁ?
( ・e・)<知らなかった
从*^ー^)<ぇっ 知らないんですかぁ?
( ・e・)<知ってたの亀?
从*^ー^)<知らないですよ
( ・e・)<アハハハハハハハハハー フハハハハハハハハハ>(^ー^*从
( ・e・)<ムッカーッ  イラーッ>(^ー^*从
( ・e・)<ピキピキー ピキピキー>(^ー^*从


ここだけで30回はリピート出来るなw
ムッカー・イラー・ピキピキのテンポの良さは見事すぎる


ロックについてノリ突っ込みで終止符が


从*^ー^)<笑ってくれた方ありがとうねぇ


うーむ 渇いた笑いすら出なかった私はヲタ失格なのか…w


生きてくうえでの笑いを取り戻したというメールに対して


( ・e・)<一緒に笑いましょうよ セーノ
从*^ー^)<あははーーーーーーーーっ
( ・e・)<あはははははははー


面白いギャグ言ってよ デコさんのためにと言ったら


从*^ー^)<デコ? デコそんなに広くないよ私 ウヘヘヘ


もうその直前の言葉しか拾うこと出来ないとか さすがですw


从*^ー^)<アルくん


また理解しがたい使ってるなw
ありがたいね〜 理解しがたい おっととそりゃないぜ
さぁ本気でどれを推していくんだろうかw


アルは自分よりえらいと思ってるはずと思ってる亀ちゃんが好きw


つーかよく聞いたら
ちゃんとお散歩とかさせて一緒に遊んであげればいいとか
答えだしてるじゃん


私のメールの時は一切答えず自分ネタで終わったのにw
終わり方がまずかったのか
話を広げるためのダシに使われた感じかな


11時に起きるつもりなのが8時50分に目が覚めた亀ちゃん
この話する時にやたら「絵里」と素の喋りになってたのが
私のツボかな
何か普段の感じが出せたのかなって妙に嬉しいw


( ・e・)<ちょっとまん丸すぎないまん丸すぎないまん丸すぎない?


これだけで私のメールは昇天しました
つーか この話するために選ばれたような気がするw
それくらい面白かったなー
亀ちゃんに言われて2回言うんだけど ちゃんと2回目も


( ・e・)<ちょっとまん丸すぎないまん丸すぎない…


「ちょっと」はガキさんにとって必要な言葉らしいw
ちょっとがスパイスきいてるよなぁ


( ・e・)<まん丸の物があったんじゃない?


自分に問いかけw


「宴会」を読めなかったんではとガキさんに激しく突っ込む亀ちゃん
从*^ー^)<えっ待って下さい 言い訳するんですか?
( ・e・)<言い訳する!
从*^ー^)<えっ良いんですか?言い訳とかして
( ・e・)<良い!


この言い方 こえーよw
そして何かを確認した感じで


从*^ー^)<おっおぉお許しが出ました


ヘタレなんだけどガキさんには強ぇぇぇっw


もうここのやり取りは大昔のハロモニ。を思い出すw


从*・ 。.・)<絵里っていっつも新垣さんになんか対抗してるんです
从*^ー^)<してませんよねぇ?
( ・e・)<えっ してますよ
リd*´ー`)<シテマセンっ
( ・e・)<亀井ちゃん 何とかだよねー
( ・e・)<(亀の物真似で)知ってます! とか言うんです
( ・e・)<冗談でですよ 冗談
(●´ー`)<でも冗談でも やっぱりピキッときたりします?
( ・e・)<いや 冗談なんで


なんかなっちがピキッとか言っててリンクしてて面白かったw


ムカついてしょうがないやつだよな 亀ちゃんってw
足下すくわれまくりのガキさんにも原因があるんだが
ほんと凄いレベルのアフォ二人ですw


从*^ー^)<ガキさん こんなのも知らないんですか
( ・e・)<亀には言われたくない


このやり取りを4年以上も続けてるわけだw


ガキさんの妙なプライドと
亀ちゃんのいくら何でもガキさんには勝ってるという
認識が変わらない限り 30年後でも続いてそうだなw


从*^ー^)<ソーリー ソーリーソーリー


だからムカつくってw


ガキさんは年上に甘えられない そして亀が羨ましいって
ここまで話したんなら なっちという言葉出してほしかったw
まぁ中澤ねーさんとか石川とかもあるかもしれないけど
これで連想するのは99%なっちしかいない
少なくとも私はw


( ・e・)<何で18歳にもなって一語一句がわかんないんですか?
リd*´ー`)<フフフン
( ・e・)<アハハハハハハーー
从*^ー^)<悪いけど私は今日圧勝ですよ
( ・e・)<なによー


おもしれー 勝ったんだw


ここの部分 普段ならカットしてねーかっていうくらい
グダグダだったねw
マキも入ってたけど放送で残そうと判断されたわけだし
良い感じに盛り上がってるね


10年記念隊のコンサートで是非歌ってもらいたい曲が
現在10年記念隊唯一のシングル紹介とか
台本なら無茶苦茶 亀ボケならNO突っ込みかよってw


从*^ー^)<是非是非これは絶対歌ってほしい曲がありますっ
( ・e・)<なんだーっ?


興味津々だけどガキさんの声はもうこの後一切オフw
まぁかける曲は知ってるだろうから何もないでしょうけど


真冬にタンクトップで走り回ってる男の子とか
旬のネタ過ぎておいしすぎw
まぁフライデー前の収録だと思うけど
ちなみに私のメールは5/16に出してますね
収録は結局木曜?金曜?いつか知りませんけど
もしため録りなら5/17.18くらいの可能性もあるかなと


「亀井 今日は普通でいってくれるかな?」
どんな状況で言われてるんだろうかw
釘さされてる時点で空気よめず
やってしまったことがあるってことだからねw