2007/06/16


番組タイトルと自分の名前言っただけで
テンション上がって進行忘れる亀ちゃんって…w


从*^ー^)<私も気になるのよガキさんのこと
( ・e・)<ほぉんとぉぅぅぅ?


なんか声が震えてるんですがw


亀ちゃんを表現するのに


( ・e・)<いつもポケポケポケポケしてるから大丈夫かなー


ガキさんの頭の中が見たい
どんな亀ちゃんがウロウロしてるのかw


ガキさん1回目の受付アドレス言う時完全に笑ってるな
亀ちゃんが多分受けてたんだと思うんだけど
亀声はオフってたのかな 引き笑いから入ってたしw
やはり「本名オッケー徳川家康」さんに受けてたんだろうかw
何かそれ以外のような気もするんだけど気のせいか


( ・e・)<あれはねー半熟たまごを割った瞬間なのよ
从*^ー^)<あぁ幸せを感じる時ですね
( ・e・)<幸せを感じてる時なのよ
从*^ー^)<うぁー食べちゃいましたかそれを
( ・e・)<食べちゃったねー
从*^ー^)<ぱくっと
( ・e・)<ぱくっと
从*^ー^)<ウァァァァォォォォ…


これ何?w 何を狙って煽ってたのかわからんw
この声出したかったのかw


アロハロ新垣里沙の副音声が
自分じゃないことにご立腹な亀ちゃんw
まぁネタ的にだろうが


( ・e・)<亀と一緒に副音声してないんだよね
从*^ー^)<…してない


ご立腹というか してなかったっけ?という間の可能性もw


[セニョリータは充電中]って発汗中と同じ人かな?
それかパクッただけなのか 謎ですw


あなたがリーダーになった時の適性度ということで
亀ちゃんの選んだ4番は見事に「適当」


( ・e・)<適当です
( ・e・)<ホハハハハハハハハハ ハハハハハハハハアアアハウ>(^ー^*从
从*^ー^)つ<おいっ


って手が見えましたw


なるほどね採用される心理テストがわかった気がする
でも邪魔くさいからこのコーナーは捨てようw
つーか結構 長文メールになるよなぁ
答えも全部書いてたら 乙ですw


ガキさんもついでにリーダー向いてないと
さり気なく言われてたけど
これ微妙に当たってるよなー 結局B型なんだよで片づけるのは酷かw
まぁそこから成長していくんだよ まだまだw


( ・e・)<亀の意外な一面を発見…


が 定型文なのかな
何かこうなってくると台本にこれは書いてあるだろうって
いう言葉を探したくなってきたw
ちょっとウザそうだから よっぽど暇ならやってみようw


( ・e・)<ビー ポジティブー
从*^ー^)<ポジティブー
( ・e・)<ポジティブポジティブ>(^ー^*从
从*^ー^)<ビビビー
( ・e・)<ビビビー?


何で疑問系なんだろw お前はピコピコだろとでも思ったんだろうかw


チャージするの忘れるというマイディア里沙さん2通目のネタ


从*^ー^)<そこに付箋か何か貼って
从*^ー^)<残高を見よってちゃんと書くってのがいいかもしれないね


これ本当に亀ちゃんが考えたのかw
あまりにも答えが出せないからネタを言わされた
気がするのは考え過ぎか
でもあまりにも低レベルすぎてスタッフが考えたんなら
亀ちゃんをバカにしすぎという話もw
よって普通に亀ちゃんが必死になって考えた答えでいいかw


そいやハッピー7がかかってたな
何日か前に日記書いた所だったんで笑ってしまった
なかなかこれ予測して数日前に日記書いたやつはいないでしょw
最初夏らしいっていうから あぁシャニムニかなと思ったら
幸せビーム…おいーっ みたいなw
偶然でもこんなのは楽しい


( ・e・)<モスィモスィ〜


何かちょっとドラえもん入ってたな
ただの寝ぼけた亀ちゃんの真似なんだがw


しかし散々語られてることだが「愛ちゃん」出過ぎw
もう出演者じゃんw
さっさと一度でいいからゲストに呼びなさい
7月の新曲に期待か


そして記念隊時にはなっちか小春だろうねぇ
他の二人だったら萌え要素ゼロなんで勘弁して下さいねw


メールを送信する時に1行目から見返すんですかと聞く亀ちゃん
2行目から読むわけないとガキさんの気のきいた突っ込み後


从*^ー^)<そんなこと言われても


冷たすぎるよw


もう主旨だのなんだの色んな言葉間違えつつ
最強にグダグダになっていった所で


( ・e・)<亀 ここまとめてー 亀がメール紹介したんだもんねー
从*^ー^)<もうスタッフさんの目がねぇ私に期待期待の目でねぇ
( ・e・)<もぅねぇ…期待の目じゃないよーあきれてるよ もう
( ・e・)<早くしてーもう


多分スタッフは結構受けてたと思うんだけど
ガキさん一人マジ切れ声なのがツボw


さらにいふらいふさんへの振りを続けて何も解決しないままに


从*^ー^)<亀井の場合はー


…BGM


( ・e・)<自分の話?


さすがに驚かれたようでw


ガキさんが全てフォローしてまとめ上げたことに対して
質問に答えるプロと言いたかったようで


从*^ー^)<質問プッ


もうここでさらに噛むなんてある意味神業w