2007/06/23


とりあえず全体通しての感想
亀が壊れているというかガキさんが微妙に壊れてるw


ボケボケプーから始まり


( ・e・)<早く次いきなさい亀ちゃん


「ちゃん」が「ちゃわん」くらいの勢いで言ってるw


去年の今頃はリボンの騎士のリハーサル中という話だけで
いきなり噛む亀ちゃんw


( ・e・)<初めっから噛むねー亀ちーん


ちんってw


初っ端からやってくれるとガキさんが振ると


从*^ー^)<それは誉めてる内に入りますか?大丈夫ですか?


何が大丈夫なんだw どう聞いて誉めてるように聞えたんだw


ガキさんの聞く体勢がおばさん臭いと
これは言いかえれば昭和入ってると思うんだけど
どうせ突っ込むなら「昭和」使った攻め方してほしいw


从*^ー^)<まぁクセというとこで


「こと」と言いたかったんだけど「とこ」


( ・e・)<ほんとにいい加減にしてくれるー
( ・e・)<言うこと言って最後噛むからね


笑いながらも呆れ気味というか半ギレというかw
これ出さないとね
あまりにもそつなくこなしてきたガキさんの仮面を
めくるのは亀ちゃんしかいないわけでw
感情を出させることに亀ちゃんはポイントを絞ってるのかもしれない
まぁそこまで考えてないかw


同じ役が多かったと淑女とトルテュ&ヌーヴォー


( ・e・)<精鋭ばかりが2万(おどけて高い声で
( ・e・)<命知らずが(低く言ってきたと思ったら
( ・e・)<3万>(^ー^*从(綺麗に揃える


GAKI・KAME バンザイw こういう合わせ方大好き


ちなみに私のPCの壁紙はいまだに精鋭ばかりが2万命知らずが3万ですw


最近横文字が好きだという話しにいくのかと思えば


从*^ー^)<横文字より好きな言葉がある「年の功」


すごい崩し方だよな これ台本ならハチャメチャ過ぎw


从*^ー^)<四面楚歌って言葉をね4回か5回くらいね
从*^ー^)<メールで道重さゆみに送りつけました


別にいいけど「送りつけました」って
さゆに「四面楚歌」を送りつけることによって
何かを勝ち誇ってるかのように聞える
得意気に
从*^ー^)<四面楚歌って知ってる?
とか聞いて答えられなかったさゆへの嫌がらせかw


亀ちゃんが頑なにGAKI・KAMEで「道重さゆみ」というのは
さゅぇりっていう関係が面白い方へ壊れてるみたいで楽しい
今うさPでは「亀井絵里ちゃん」っていうのが多いかな
まぁ素に戻るとすぐに「さゆ」「絵里」になるんだけどね


ジュンリンに何か言葉を教えてあげてと
事務所にいわれるもんなのかな?w


从*^ー^)<年の功
( ・e・)<ハワァァァァァ〜


やっちゃったよこの人っていうガキさんなりの表現らしいw


ガキさん


( ・e・)<亀井さん寒いですよ


うまいね 片言でこれ言ったらたしかに受けるw
ジュンx2あたりは亀ちゃんが何喋っててもこれ言いそうな勢いだw


( ・e・)<今日もあれでしょ絶好調でしょ?
从*^ー^)<絶好調
从*^ー^)<うん 次いってー
( ・e・)<ウハハハハハハ
( ・e・)<どっから目線〜


( ・e・)<亀が調子にのりそうなメッセージが届いてるんで
从*^ー^)<おぉぉぉおぉ嬉しいねぇ
从*^ー^)<準備しとくね 調子にのる
( ・e・)<いやいや のんなくていいから
从*^ー^)<ヘッドフォンとかとった方がいい?


こういうやり取り聞いてると
普段スタッフに言われてることなのかなとか思ってしまうw
本気で調子にのってるのか
調子にのってる振りをしてるのか
これは まぁ本人にしかわかりませんw


ラジオネーム弄りは高度なDJテクだと
今後は特技にされては?っていう内容のメール読んでる間


从*^ー^)<フフン ウン ウン フン ウフン…


って漏れ声がずーっと入ってるw


从*^ー^)<高度って字ってすっごい高まるねぇ


意味わからんと冷たくあしらわれたかと思うと


从*^ー^)<かっけー
( ・e・)<かっっけーじゃないよぅ


斜め上に向かってガキさんの声がひっくり返ってましたw


( ・e・)<ラジオネーム弄りって言うのそういうの
从*^ー^)<あぁそういう…あぁなるほど
( ・e・)<うん…


从*^ー^)<…知らないですよー


完全に「素」きましたーw


从*^ー^)<だってだってだって


3段階に声が上がってるw


イントロにあわせてグダグダ亀ちゃん
生放送ではなかなか出来ない見事な曲入りでしたw


つーか一度でいいから生放送やってほしいね
録音でも危なっかしいと思って聞いてるのに
より緊迫感が凄いことになるだろうなw


一枚目の相談メール読み終えた後
何かマイクが音拾ってて二人とも笑ってるんだけど
OA上はスルーしてるね 何があったのか気になるw
何かが落ちたのかな


暗記力がないということで
ガキさんも昔は立ち位置おぼえられなかった


( ・e・)<飯田さんが後ろの2番にいたらー


ガキさんが間違って前の2番に入ると被っちゃって見えないから
駄目だよと言われたと


たまたまなのか何でこんな例えでは「飯田さん」が出てくるのかw
「安倍さん」とあきらかに利用方法が違うんですがw
ウソでもいいから「飯田さんとか安倍さんが」にしとけばいいのにw


从*^ー^)<そういう時は体にお願いするんですよ
( ・e・)<どうやってお願いすんの





アァ






BGM







从*^ー^)<今だけだから…



ヒヒヒ





( ・e・)<あぁ終わり?
从*^ー^)<今だけだから〜


从*^ー^)<体よいうこと聞いてって言うんですよ


わかったGAKI・KAMEにBGMが必要な理由が 事故になるw


親っていう漢字をおぼえる方法


( ・e・)<立 木 見る っておぼえたの


从*^ー^)<わたしはそんなことより〜親っていう漢字をー
从*^ー^)<おぼえられなかったガキさんにちょっと何か…


( ・e・)<なんでー い…今じゃないよーもちろん


「い…」のせいで微妙に説得力がw


部屋のセンス


从*^ー^)<うちらのセンスは凄いよねーほんと
( ・e・)<うちらって言わないでよー亀でしょーーぅ


結構こういったガキさんの発言あるんだけど
これってなっちとか近くにいたら
バッサリとあんたもだって言われてるよなぁw


それがないから面白くなってるのがこのラジオであり
これがないからもう一回り笑いがとれないのもこのラジオかなと
いつもは前者でいいんだけど後者もいつか見てみたい
愛ちゃんあたりがいても後者展開作れるかな
さゆだとバッチリ
やっぱり基本Wボケなんでそれ拾える人がほしいw


ガキさんが自分がどうしたいか
好きなキャラクターがあってそれ集めたり…語るなか


リd*´ー`)<ン ンンンンン ンン ンン ンンンンン ンンン ン


( ・e・)<聞いてたぁ? 寝てたでしょ


あまりにも普通のテンションで言うから笑った
普段喋ってる時から寝てることあるんだろうなとw


またガキさんの部屋には行ったことないネタ
何だよこの微妙な関係はw


リd*´ー`)<チェックしに行きたいなと思いますよ
( ・e・)<あっくるっ?
リd*´ー`)<ウ ウン
( ・e・)<い…いいよ来ても ウン ウフゥ


また「い…」になってるしw
そんなに入れたくない要素があるのかw
つーか恋人かーw


从*^ー^)<スパゲッティーで例えるとー


( ・e・)<フッフフ


何だこいつはって感じでしょうねw


从*^ー^)<カルボナーラだった部屋がペペロンチーノになるみたいな感じかな


「チー」が笑ってるんで ここで自分がおかしいことにようやく気づいた様子w


ペペロンチーノにしてもらおうっと無理矢理まとめた後


( ・e・)<いやだったらいいんですよ〜
从*^ー^)<いやだったらカルボナーラです


亀語やねw


しかし安室ちゃんの歌 瞬殺だなw


( ・e・)<ガキカメ最初はビー
( ・e・)<ポジティブー>(^ー^*从


( ・e・)<人は誰でも後悔する
( ・e・)<もの>(^ー^*从
( ・e・)<でも後ろ向きになってるばかりでは
( ・e・)<前に>(^ー^*从
( ・e・)<すすめません
( ・e・)<あなたの後悔をガキカ
( ・e・)<メが>(^ー^*从
( ・e・)<ポジティブパワーに
( ・e・)<しちゃいまーす>(^ー^*从


これもきっちり台本に書いてあるんだろうなぁ…
ほんとならある意味凄いけどねw


エンディング ジャンクション明け


( ・e・)<どうぞっていう手あるじゃない
( ・e・)<どうぞっていう手一緒にやらなくていいから ほんとに
从*^ー^)<アハァ だって だって何かかっこいいじゃないですかー


亀ちゃんは論外なのは置いといて
ガキさんも何が「どうぞ」なのか
普通に聞いてたらさっぱりわからんぞw
スタッフのキュー出しのことだろうけど
ほんと3人目がほしい けどいらないという気持ちもw


アルバイトに挑戦


( ・e・)<亀 着ぐるみとかでさぁ〜あの被り物してさぁ
( ・e・)<何かヒーローにやっつけられちゃうとか
( ・e・)<怪獣とかやればー


ここって台本? ちょっと不思議な感じがしたので


リd*´ー`)<じゃあやってくるよ今から…
( ・e・)<ウハハハン
( ・e・)<何やりたいのー?


ってあらためて聞いてるのに被せるように


リd*´ー`)<今からもう今から絵里 亀井投げやりですよ最後まで
( ・e・)<あー怒ったー?
リd*´ー`)<怒ったー
( ・e・)<ぶすくれてんのー?
リd*´ー`)<ぶすくれてるー
( ・e・)<ぶすくれてんのー
リd*´ー`)<うん だから…


ここは画がほしいねぇ ガキさんの煽りが見たいw
「ぶすくれてる」なんて言葉聞いて即座に
リd*´ー`)<ぶすくれてるー
って言えるのは普段からある会話なのかw


( ・e・)<かわいいさぁ あのスチュワーデスみたいなさ
( ・e・)<…スチュワーデスってアルバイトなくない?


これって自分への突っ込みなのか台本への突っ込みなのかw
今日はボケボケプーで始まりボケボケプーで終わったw


まめぼんさんについて


リd*´ー`)<まめっぽっんさんですよ まめっぼんさんですよ
リd*´ー`)<ってちょっとねちっちゃな喧嘩をしたんですよ


( ・e・)<うそー したっけー?


ほんと二人ともテキトーですからw


从*^ー^)<でもここはまめぼんさんでした!
( ・e・)<えっあの いまさらー?


ボケも突っ込みも成立してるのか微妙というw


幼稚園の先生をやりたい
ガキさんなんて呼ばれるのかなぁと


( ・e・)<えっ? いいよガキさん


( ・e・)<ガキさんガキさん〜 でいいよ


何か なっちと絡んでる時の話した時こんな言い方だったけど
ガキさんの中でなっちは幼稚園児ですかw


でもこれって何かヲタに言ってるようにも聞えた


( ・e・)<いいよガキさん


このテキトー感が余計にw


从*^ー^)<子供さんとコミュニティ? コミュニティを
( ・e・)<コミュニティ?コミュニケーションでしょ
( ・e・)<何コミュニティって意味わかんなーい


誰もが思うmixiキターw
使い込んでるとは思えないけど知ってるのは確実かなと
ガキさん側は知ってて大きく言ってるのか
本気で意味わかんなーいなのか さぁどうでしょうw


亀はちっちゃい子苦手でしょと振られ


从*^ー^)<急に変な汗かいてくるんですよねー


めっちゃ面白いんだけど
どんだけ嫌いなんだよってw


亀ちゃんは先輩に甘えるタイプっていうのをやたら推すガキさんw
よっぽど羨ましいんだろうねぇ
記念隊で頑張れガキさん


レジ打ちからスマイルへ話は流れ


( ・e・)<スマイルをぅ…とか言われてもあげられる?ちゃんと
从*^ー^)<大丈夫ですよぅ 私ねぇスマイルとかねぇバッチリだよ
( ・e・)<あっほんとー
从*^ー^)<うん フンッほらっ ウヒヒヒヒヒー
( ・e・)<私に向かってやってますけどねー
从*^ー^)<ヒヒヒヒヒー
( ・e・)<別に私スマイル下さいって言ってないんですよねぇ
从*^ー^)<ヒヒヒヒヒヒヒヒーーヒヒ
( ・e・)<いらないいらないいらないイラナイイラ…
( ・e・)<他でちゃんとやってあげてぇ


ヲタにかw
そのスマイルもらうために必死なんだよw
つーかスマイルバッチリとか言われると妙に凹むわw