2007/06/30


从*^ー^)<亀井えりでぇぇぇーす


上げすぎだろw
ついでに手も挙げてるとか


( ・e・)<ガキカメでぇぇぇぇぇぇ〜すっ>(^ー^*从


何があったんだ 1本目の魔力かw
ガキさんと二人で手を挙げてるみたいで
ほんと画が見たい


从*^ー^)<ガガガガきさーん


( ・e・)<     最悪ぅっ


すんげぇ遠い所で喋ってるんだけどw
たまたまマイクから離れただけなんかな?


まさかいきなり声優ネタが来るとは
しかもアナウンサーの役とか初耳だw
紺野さんがやりたい仕事全部とる勢いで頑張れガキさん


アニメの声優を例えるのに


( ・e・)<なんとかでぇ


( ・e・)<ちゃんと声を作って


( ・e・)<なんとかでぇ(声高くして)とかやんのかなと思ったの


ボキャブラリーねぇぇぇw
ドラえもんか?なんだ?想像すらつかないw


亀ちゃんやたら「亀さん」に反応するなぁ
ボード持ってる人は試す価値ありそうだなw


亀井目線だとガキさんは はしゃいでる部分があるのか
それこそオフガキさんじゃないけど
普段は物静かな部分が意外と多いのかなと思ってたけど
なっちとはしゃいでる時も無理に合わせてるくらいのw


亀からメールが来たことが久々と強調しながら


( ・e・)<そこにねぇ〜!


これ聞いて貰わないとわからないけど良い声w


ゴッタゴタの部屋の写メール送りつけてきて


从*^ー^)<えりりんはどこにいるでしょう?


ガキさんが変えてる可能性が高いな
自分で「えりりんはどこに…」なんて言わないと思うんだがw


今いる場所を当てるのかと思えば
そのゴッタゴタの中に寝てる亀ちゃんを探すクイズだったらしいw
パッと見ゴミの山で寝てる亀ちゃん


从*^ー^)<おうちで出来るかくれんぼ


誰が探してくれるんだ?
あぁ ガキさんかw


しかし具体的に何が散らかってるのかひと言も言わないのは
事務所ストップなのかw
まぁ昔の寝起きで見る限り服系はえらいことになってそうだな
あとは読んだ本とか見たDVDとかも想像はつく
どうなんだろ食い物系も散らかし放題なんだろうか
そこまでいくと 引き始める私がいるw


从*^ー^)<ガキさんガキさん 大袈裟に言っちゃってるんだろうな的な


「的」もよく使うねw


頑張って片づけてね しっかりしてねという締めの言葉が


( ・e・)<開けたら閉めてね


ガキさんのこういう所が好き 説明しづらいけどw


( ・e・)<この番組では初!
从*^ー^)<初!
( ・e・)<初!
从*^ー^)<初!


ヤンタンが野球延長0:00スタートになってしまったので
繰り上げで最速披露番組になってしまったというw
「初披露」ver.も収録しておくのも良かったかなw


まぁ歌の感想はラジオと関係ないのでスルー
フルだったけどガキさんの声を微妙に被せるとはなかなか


相談のオープニングあたり なぜか静かにしてる亀ちゃん


从*^ー^)<スタッフさんみんなビックリしてるよ多分


せめて「聞いてる人」って言えーw
内輪受け 結構好きだなー


ここで聞き捨てならない言葉が


( ・e・)<普段しないことをしないで
( ・e・)<普段することをしなくちゃ駄目 アハハ わかったぁ
リd*´ー`)<うん アノ ですっ


これ駄目だろー とくに亀ちゃんに向かってw
ボケ潰しも甚だしいw
それとも逆いけって言ってるのか?
いや ガキさんがそんな頭まわるとは思えないw
それに何か凹んでないか 亀ちゃんw
妙な編集点あるし 謎ですw


从*^ー^)<亀造です!


弱々しいもんなんかw


ポジティブコーナーOPは元通り被せパターン
でもそれを少しひねって最後の1文字だけとか


( ・e・)<説明がしがたい
( ・e・)<入ってこないで


これは普通の突っ込みだよな
どんどん入ってきなさいよっていうw
つまりパターン化してると安心するっていうだけか
でもいざ崩れ去ったら別にいいやっていう部分は
凄くあるね 簡単に言うとテキトーw


嗣永桃子登場


从*^ー^)<今日は負けないよ桃子ちゃんには!


なぜいきなり対戦意欲が
何の振りもなしに どういう設定なんだw


クレープ食べてたらチョコがたれて白い服にベットリ


从*^ー^)<お母さんに怒られるの怖いからぁ
从*^ー^)<自分でそれ写メを撮ってお母さんに送ったんです前もって


( ・e・)<ねぇ何でさ そういう所だけマメなの?ほんとに


最高www 素朴な疑問なんだろうきっとw
一切答えずに自分の話を突き進む亀ちゃんも らしいっちゃらしいw


家に帰るとおかんは忘れてて一からやり直しかと思うときつい


从*^ー^)<それ脱いで それを丸めて タンスにしまったんですよ


↑で言ってた食い物関係少し出たーw やばいよ亀ちゃんw


( ・e・)<普通に拭けばいいじゃない
リd*´ー`)<だってぇ オコラレタクナインダモーン…


彼女の声がオフ気味なのは何でw
遠ざかって行ってるわけじゃないし
次の桃子の声を前に出すため? わからんw
っていうか小学生かw


桃子に何でタンスに入れるのかと大人の質問されたら


从*^ー^)<だって一番しまってバレないじゃん
从*^ー^)<奥 奥の方へ入れたから(解読不明w 多分こんな感じ)
奥のホールにも聞えるw


すんげぇ得意気に言ってるのが もうアフォ過ぎてアフォ過ぎてw
しかも嗣永桃子に対してですよ
さっきの対戦意欲の続きか?w


受験話と亀の話を一緒にすんなと


( ・e・)<チョコレートついちゃったアハァ
( ・e・)<くるめてーしまっちゃえー とか


くるめて…のガキさんの言い方大好き
また昭和というか芸人というか何というかw


クレープの紙をとらなきゃいいだけだろと
話を終わらせようとするガキさんに桃子プロが
アイスのコーンから食べることもあるという見事なフォロー


(# ・e・)<んっ そこはフォローしなくていいから


亀ちゃん桃子大受けw


(# ・e・)<亀のフォローはしなくていいから ほんとに


桃子と一緒に


从*^ー^)<今のガキさん面白かったね


ほんと腹の底からバカにしてるだろw


桃子に話を振りながら


( ・e・)<凄い楽しそうだねぇ 良かった


あんたが笑わしてるんだよw


亀ちゃんは食べた満足感の後 必ず食べる前に戻りたいらしい


( ・e・)<よく言ってるよねぇ 亀


ここで机を叩いてリアクション 斬新だw


幸せそうに食べる亀は食べ終わった後に必ず


( ・e・)<ガキさぁんガキさん 食べる前に戻りません?


微妙に物真似なんだけど
ほんと普段からネタっぽくガキさんって言ってそうだねw
だいたい女の子のあだ名で


( ・e・)<亀
从*^ー^)<ガキさん


男や先輩から呼ばれるんならアレだけど
仲の良い同級生にしては珍しいパターンだねw


桃子に亀ちゃんは元々こんなイメージだと浴びせかけられ


从*^ー^)<元…々…


地味にお怒りがw


从*^ー^)<単純明快ってことでしょ


辛すぎる自己分析キターw しかも良いことと思ってるーw


似たもの同士と桃子に振られ
私は小指なんか立てないと軽く否定すると
実は亀井さんは親指が立つんじゃないですかと無茶な振りに


从*^ー^)<なんで知ってんの?


ほんとかよーw


从*^ー^)<立つの私


軽くおばちゃん声だしw


嗣永は偉いね 何週か前のを復習してきてるなw
それとも一応聞いとけって言われるんだろうか


嗣永の追い出しに


( ・e・)<かわいい桃子ちゃんでしょ
( ・e・)<これからも小指立てて頑張ってってよ
( ・e・)<ねぇ 応援してるから
( ・e・)<オーケーーー


何かFMというかAMのおばさんがやってるDJみたいだなw
最後のOKがバッチリ過ぎてw
しかもベリの新曲が昭和とかお見事なオチで
嗣永桃子様完敗ですw