2007/07/07


また手を挙げてるのかと思いきや


从*^ー^)つLOVE キラ〜ン


って作ってるらしいよ FM-FUJIは早くサイトを作れw
今うさpとかはたまにさゆがうpされるし
クリアファイルはあるし まだまだ差があるなぁ
AMとFMの違いなのかな


( ・e・)<笹の葉に…書いたぁっ?


半分怒ってるw


从*^ー^)<ドットにはまってるんですよ
( ・e・)<ほぅ 水玉?


即答だねw


( ・e・)<何色系なの?


の後ろで亀ちゃん


从*^ー^)<ドットは凄いんだよ携帯のks;lgks;できるからね


って何言ってるのかわからんくらい早口w 誰か解読を


ガキさんのが好きな水着を語った所に同意しすぎて
マイクが「ゴンッ」ていう音を拾うw


( ・e・)<いってー 大丈夫?
リd*´ー`)<大丈夫 大丈夫


見てぇーw


もう「ゆうやん」が羨ましすぎて
タメ口きかれたいねぇ この弄りが最強ですねw


ガキさんの手帳は面白すぎるよなぁ
3冊も使い分けてるって墓穴ほりすぎだからw
親ですら不思議に思うぞw


しゅほうさん2回目の採用なのに完全に忘れ去られてるな
まぁ仕方ないといやー仕方ないが辛いw
しかしガキさんって想像する宇宙人まで昭和なんだが
どういう教育受けたらこう育つんだろうかw
ただのババちゃん子だけとは思えないw


从*^ー^)<河童もある


もし亀ちゃんがうちの職場で働いてて
これ言い出したらオレどう対応するだろうか…
うーむ…いや…もう近づかないか…?w


( ・e・)<私UFOは見たことあるよ 悪いけど


何に「悪い」のか分析
河童を見たとか言う嘘をつく亀には「悪い」けど
河童とUFOを同レベルで考える亀には「悪い」けど
まぁ答えは出ませんでしたがw


心理テストの答えが なぜか真面目で几帳面という亀ちゃんに対して


( ・e・)<おぉぉぉぅおぉぅおれれぇ〜


こういうリアクションマニアだな私はw


从*^ー^)<れいなにも言われる


初「れいな」おめ
次は初「田中っち」だぜ ガキさん!w
まさか ここまで華麗にスルーしてくるとはw


( ・e・)<でも ところがどっこい


どっこいの言い方が好き もうマニアックすぎてやばいですかw


( ・e・)<フォーエバーですよ


凄い変な英語使う代表して↑


从*^ー^)<フォーエバーですよって何ですか?


これ亀ちゃんが正しいと思う こんな英語使ってないだろw
大体亀ちゃんよりガキさんの方が基本テキトーですから


ルー大柴に例えたのはほんとにガキさん本人なのかw
それに亀ちゃんが


从*^ー^)<言われたことあるぅ


どこのどいつにだよw


( ・e・)<そこに落書きしながら話さないでくれる?
从*^ー^)<絵里ね 唯一書けるのがお花の絵なの


テストとかであいた時間に書く落書きも
簡単なハートとかお花だそうだが書く気がおきるのが凄いなw


歌もリスト化していってるんで調べたけど
jyongri/Lullaby For You らしい
ネットの検索で出てくる程度ならOKですw


「ぺ」さんも2度目の採用 完全に忘れ去られてる2号
スタッフも忘れてんだろうなw
実況スレ見てないけど名前で反応して開いたよw


从*^ー^)<えーーっ…ぺさ〜ん


ここだけで萌える 羨ましいぞw


いよかんさん これまた2回目
つーか6/23採用だし 何も考えずに選んでるのかw
しかしそろそろ2回目採用フラグ来ましたか?w


从*^ー^)<一週間の疲れを癒してくれるx2


こういう気のきいた言葉も書いてることあるんだけど
忘れちゃうことも多いなぁ マメにならなければw


( ・e・)<バルコニーあるじゃない おうちの
从*^ー^)<はいっ
( ・e・)<そこでねぇママがやってた アハハハハ


楽しい想像が膨らむエピソードだなぁw
亀ちゃん「はいっ」ってどうせ見たことないだろw


シャボン玉のでかさを知ってるということは
亀ちゃんガキさんアロハロ見たのか?
そんな奇跡あるもんなのかw