2007/08/18


嬉しいハプニングあったのかという質問に
悩みまくるガキさん
さぞかし ないんだろうなと思ってた所に


( ・e・)<ラッキーな出来事ぉぅ〜?
从*^ー^)<何か やる気あります?


普段と逆突っ込みw


自分の部屋まで行く道中にポンポンポンッと服が落ちている亀ちゃん
状況が想像つかないとガキさん言うと


从*^ー^)<絵里ん家来ればわかると思います


ほう 行ったことないんだね


タフの使い方を指摘するガキさん


从*^ー^)<あってますよね!

从*^ー^)<間違ってるそうです


ほんとさゆの算数じゃないけど
ここはあんたたちの学校かという場面が多すぎるw
笑いになればいいけどねぇ 引くだけだと辛い


でこさんも採用2回目だな
もう人数多すぎてリスト化しないとわからないw
しかしぺさんだけが3回読まれてるのは凄い


( ・e・)<お二人のコント
从*^ー^)<コントぉぅ?
( ・e・)<いつも楽しく聴いています
从*^ー^)<ありがとうございます
( ・e・)<これね…
( ・e・)<ありがとうございますとかじゃないから
从*^ー^)<なんでですかー
( ・e・)<これコントじゃないからー
从*^ー^)<ラジオだからー
( ・e・)<アハハハハハハハハハハ>(^ー^*从
从*^ー^)<知ってるからー
( ・e・)<知ってんのー? ありがとうございますじゃないから ほんとに
从*^ー^)<ウヒウヒ
( ・e・)<ねぇ
从*^ー^)<はいっ


コントですがw


心理テスト
ガキさんなぜか変な人度92%


从*^ー^)<ヘン 変人〜
( ・e・)<ムカツクーカッチーン ピキピキー


昭和言葉 聞きたいとは思ってたけど
もっと出し惜しみしてよw


なぜか「変人」って言うのを亀ちゃんが躊躇してるのが笑える
台本に書いてあったとしても言い辛かったのかw


カレーライス師匠が書いてた「こんばんは」は
いったいどうやって二人を笑わしたんだろうか
聞いてる限りでは何で笑ってるのかわかりませんでした


番組の企画したとか何かレベルの違う職人だな
まぁ目指そうとは思いませんが何か凄いw
これ採用されたのは ほんとに企画を送ってほしいと見た
それくらい手抜きしようとしてるんだなと
寒い番組だなぁw


やたら放送中に動き回るらしい亀ちゃん


( ・e・)<見えてないんだから
从*^ー^)<そう…だから
从*^ー^)<セーフティ


あの落ち着きのない動きは見せるためにやってるんじゃないのね
つーか 逆に見られてない方が落ちつきない動きになってそう
そしてよりいっそう見たくなるヲタ心
複雑だねw


亀セレクションで春ビューティフル エブリディ


从*^ー^)<私と光井愛佳ちゃんで歌っています


よく考えたらなかなか凄い歌だね
亀井絵里にとって一番ソロに近いナンバーだし
大切にしないといけないけど
春以外に歌ったら季節はずれと言われて終わりなのがねぇw


KYな悩み
ガキさんに教えて下さいと


从*^ー^)<何でガキさんにしか聞かないの?
( ・e・)<そりゃKYに聞いたって話成り立たないじゃない


話成り立たないのかw


( ・e・)<KY的にはどーなのー?


結局いきなり聞いてるじゃんw


ガキさんは常にKYな亀ちゃんに備えて構えてるらしい


( ・e・)<こういうプワァップワァップワァップワァッねしてますから
( ・e・)<今もフニャフニャフニャフニャ笑ってますけれども


めっちゃ見たい映像なんだけど
それよりもガキさんの擬音の方に突っ込みたいw