2007/08/25


ド頭の挨拶から吹き出し気味のガキさん


从*^ー^)<五里霧中な亀井絵里です!


どうしていいのかわからない状況と説明して


( ・e・)<今 どうしていいかわかんないんだ?
从*^ー^)<ワカンナイ…でもそんなの関係ねぇ…!


妙に尻つぼみなのが亀ちゃんらしくて良いw


( ・e・)<GAKI・KAMEでぇ〜す>(^ー^*从
( ・e・)<おぉぉっ…っぉぉお>(^ー^*从


何これw



8月の思い出は…と亀ちゃんから振り


( ・e・)<10年隊のコンサート
从*^ー^)<あぁ
( ・e・)<だねぇ
从*^ー^)<良かった
( ・e・)<あれ?カメ見に来たぁ?
从*^ー^)<アノネェ
( ・e・)<多分ね みんな見に来てくれたんだよぅ
从*^ー^)<カメハネ
( ・e・)<カ・メ・以・外・は


確定か 理由の方聞きたかったなぁ
放送で突っ込むということは
そんな寒い理由でもなさそうだし


空気の妖精(KY)らしいんで行ってたけど見えてないらしい
これ深読みすると裏にいたのか?
でもガキさんの素っ気ない切り捨て方聞いてるとありえない


どうしても許せない出演者がいるとか?
スタッフに許せないのがいる?
どうして私が選ばれなかったんだと嫉妬している?
プライベートな時間まで仕事したくない?
どうしても外せない用事?
宗○的なこと?
ふがほげ?
…?
普通に体調不良←でもこれだと先週あたりの振りがよくわからん


…まぁ結果は出ないですが


さらにひねって考えるなら
前の放送でガキさんが「来るんでしょ?」とOAにのせる
あとで確認するとマジで行けない理由があるのに
振ってしまったから やむなく今週話題にした


あまりにも行ったかどうか聞かれたり(私みたいに握手の時とか)したので
ガキさんが悪者になりつつ行ってないことだけを伝えた
理由はOAにのせると引く話題なのでスルー


だから考えても結果は出ないってw もう考察終わり



( ・e・)<聞いてるー?


爪が落ちちゃってと言い訳かます亀ちゃん
ほんとガキさんは何でこんなに相方に恵まれないんだろうかw
いや むしろ恵まれているのかw


炎天下の中歩いていたと亀ちゃん


( ・e・)<いつによぅ?
从*^ー^)<えっ いつに?そこまで聞きますぅ?
( ・e・)<うん
从*^ー^)<コアだなぁ
( ・e・)<フハハハハハ
( ・e・)<別に知りたくないけどー


ここの まったり感が好きw


ガキさんが亀ちゃんに最近メールしたら


「カメは最近は まぁお休みがあっても
暑い中外に出るのは嫌なので
おうちにダラダラしています」


って返ってきたと
こんなメールもらえるガキさんが羨ましいねぇw


亀の言うことには騙されないとRNで言われ


从*^ー^)<今からピリピリモード入るから
( ・e・)<いい?じゃあピリピリしてて
从*^ー^)<はーい


何か好きw


記念隊コン 福岡仙台札幌とまだあるからと


( ・e・)<きなよ


素ーw


心理テストの採用がダブりすぎだw
「しまくま」さんも2回目だし前回の「みゅう」さんにしても
まぁ確かに読まれても全然嬉しくないから
スルーするよねw


心理テストの出題を全く聞いてない亀ちゃんw
亀のために2回同じことを読むガキさん
ほんと(# ・e・)この顔が想像出来て面白いw


( ・e・)<いい加減にして下さいよぅ オホホ
从*^ー^)<とことんとことん
( ・e・)<とことん ポケポケプーだ
从*^ー^)<ポケポケプーだ


良いなぁ 流行語にならないかなぁ
GAKI・KAME信者には間違いなく流行ってるけどw


感無量が四字熟語っぽいと
小春が記念隊コンで言ってたのは亀ちゃんの影響だったのか
そこら中で言ってて
三文字なのに四字熟語だと勘違いしてた公の場ってどこなんだろね
言い間違えて恥ずかしくなったと


从*^ー^)<頭隠さず尻隠さずでしたっけ


何も隠れてないがなw


( ・e・)<尻隠して頭隠さず?


微妙に間違えるあたりさすが1.5列目w


ガキセレで愛車ローンで
大好きなんでコンサではりきって歌ってるとガキさん
伝わりすぎてて泣けてくるわー。・゚・(ノД`)・゚・。
仙台の新聞記事でも語ってたらしいけどね…
ちょっと本気で泣ける
あのシャニムニに通ずるキレの良さはやはり本物だった
あれ見るために札幌は左通路かサブに座るか?w


( ・e・)<いつからかなぁそんなヘッドホンまげてつけるようになったのは
从*^ー^)<えーうそぅ まがってる? ヤダヤダ


わざとじゃないんだw


ガキさんの前での亀ちゃんはポワポワしてるけど
娘。に戻ると意外としっかりしてると


从*^ー^)<えぇっ? どんな感じにちゃんとしてるんですかぁ
( ・e・)<何?そんなに聞きたいの?


从*^ー^)<ここだけの話じゃないですか
( ・e・)<なにぃ〜?
从*^ー^)<聞きたいですよね?
从*^ー^)<みんなみんなうなずいてます
( ・e・)<そっかー…アハハハハハハハハハハ


スタッフがうなずきまくってたんだろうか大受ガキさんw
スタッフが羨ましいw