2007/09/01


荒唐無稽


亀井ちゃんが意味わからないもの持ってきても仕方ないだろw
もっと簡単なものを辞書から探してきて下さい


札幌で記念隊のコンサが終わって…とその話するのかなと思いきや
一瞬で断ち切って秋コンですねって
亀ちゃんがその話をしたくないように感じさせる展開だなw


今ツアーの意気込みということで


( ・e・)<学びの広場だね
从*^ー^)<学びの広場?
( ・e・)<アハハハ これねぇ…


この「アハハハ」は小春の専売特許使ってやったぜっていう
妙な得意気が入ってて好きですw


从*^ー^)<なんでそんな…なんでそんな…
( ・e・)<これねぇモーニング娘。誕生10年記念隊のコンサートに来てれば絶対わかります


ガキさんの言葉によって断ち切られた亀ちゃんの「そんな」は何だったんだろうかw
そんな かしこまって何言ってんのってことでしょうか


从*^ー^)<1時間32分ぐらい後でやってたころだ


さっぱりわからんw
コンサート開始1時間32分頃のMCってことか?w


4分の1の確率を外して


从*^ー^)<飯田さんとぅ


まぁもちろん小春とのMCなわけでw


( ・e・)<2回目でまぁ来てないっていうのがバレバレですけども


2回目って先週が1回目で今週が2回目?w


記念隊で学んだことを娘。のツアーにいかせればいいなと
札幌夜公演のMCでも全く同じこと言ってましたね
楽しみにしてるぜサブリーダー


从*^ー^)<ぉぉおおっ…かっこいいですねぇ
( ・e・)<聞いてたぁ?今寝てたでしょう


話聞かないどころか寝てるように見える
亀ちゃんの方が小春より上ですかw


从*^ー^)<ハイタッチ!


何か亀井絵里を好きになってしまう一部って感じw


この年になってわかった親の大事さ


( ・e・)<ぅぉわかった?
从*^ー^)<ぅぉわかった


これも好き


( ・e・)<よりいろいろ感じたな
从*^ー^)<よりいろですよ


これも好き
きりがないってw


ガキパパが亀ちゃんのことかわいいって言ってたよと
照れまくる亀ちゃんがキャワいすぎて
ガキパパが羨ましくなるこのわけわからない心情は何なんだろうかw
やっぱヲタに「かわいい」とか言われるよりも
嬉しいんだろうなぁとか複雑な気持ちがw


えりりんの味方みつのり
これ良いね みつのりにただ修飾語?つけただけだし
みつのりはみつのりで名乗ってるわけだし これ使おうかなw


( ・e・)<良かったねぇ


ガキさんにとって亀ちゃんは味方一人もいない扱いなのかw


从*^ー^)<みっちゃんみっちゃん
从*^ー^)<心の友…と書いて親友


そういう意味だったのねw


( ・e・)<こんばんばん!
从*^ー^)<みっちゃん面白い〜 面白すぎる


親友になると何でも絶賛してくれるんだなw


騙されたら仕返ししそうな人で
ガキさんの口から珍しく田中っちの話題がw


( ・e・)<なにするとー
( ・e・)<なにしとーとー


大受け亀ちゃん
楽屋でもこんなんだろうなぁ…当人は言われてること知らない…w


「アテナちゃん亀井ちゃんこんばんは」


( ・e・)<あれ?アハハハ…アテナちゃんって言われちゃったよ
从*^ー^)<ガキさん?…のこと
( ・e・)<アテナちゃんやってるから ありがとうございます
リd*´ー`)<なるほどね


ガキさん?って明らかに言ってるし
なるほどねがもう切なすぎて切なすぎて。・゚・(ノД`)・゚・。
しかも「亀井ちゃん」って何もひねってないし
ほんとたった半年でこの差は何だーーーーーって言いたいw


亀セレクションで女子かしまし物語
辻加護流れて自分らの部分流れないまま終わりとか
つまんねー歌フルでかけるんだったら
これこそフルでかけてくれw
つーか 訳わからなさすぎるよ
本気で選んでるんだったら亀ちゃんに説教したいw
スタッフが選曲してるんだっら論外だわ アフォ過ぎ