2007/09/08


天真爛漫
あずきさんも好きな言葉らしいって
ちゃんとメール読んであげてよ
幻の2回目採用でしたw


从*^ー^)<OA聴くとそこらへんがすっごいGJなんです


自分評価が面白い
このいちいち話止めてるのがどうやら自分的に最高らしい
スタッフに言われてるだけっていう話もw


メンバーのことをガキカメ視線で語る


光井愛佳
最近大人っぽい?
というか しっかりしていて意外と突っ込み派らしい
これってアピールする場がないから「GAKI・KAMEで言っとけ」
って感じにとっちゃう私は病みすぎなんでしょうかw
何か微妙なキャラ路線変更ですか


田中れいな
ガキさんが言うには
お喋りが大好きでプリクラ見せながら
从*` ヮ´)<これはーこれはー
って言いながら話す


从*^ー^)<そうそう


テキトーw


亀井絵里
全然人の話を聞かずにポケポケしてる(ガキさん


それに対抗して亀ちゃんが


从*^ー^)<ガキさんがぁ
( ・e・)<ほう


この「ほう」が口ひん曲ってるのが想像出来て楽しいw


新垣里沙
九九とか出来なかったり漢字が書けなかったり(カメ談


(# ・e・)<そんな変なイメージづけをしないこと


亀ちゃんも言いかけてるけど事実やんw
しかも進行のせいで話題から逃げようとするし
嫌な女だなーw


( ・e・)<九九はね後で言ってあげるから楽屋でね
从*^ー^)<はい〜ハイッ


良いねぇ
やはり小春より元祖亀ちゃんの方が萌え度は高いw


ガトーショコラさんって前も読まれたと
思ったんだけどいないね
どこかで名前見ただけなのかな
最近mixiやらブログやら
あれ?この名前読まれた人だなっていうのが多すぎて
わけわかりませんw
だいたい日記書くような人ってメール送るのも好きだよね
ほんとmixi人口多すぎw


吉澤さん来てるんですけどって
話題だけで一声もなしかよw でも微笑ましいね


もう相談コーナーやめて心理テストになったのね
5週連続心理テストだよー
相談でメールいっぱい送ったことあったのにw
一枠減って辛いよ
まぁ相談と後悔で被ってる部分もあるしね…


GAKI・KAMEケツメイシ率高いんじゃなくて
FMの率が高いのかFM-FUJIの率が高いのか
放送開始して3回もかかったのはケツメイシだけかな?


昼寝
二人して 今「昼寝したそうな顔してる」っと言い合いw


( ・e・)<前髪切った?
从*^ー^)<ガキさんも切りましたよねぇ?
( ・e・)<切った切った
从*^ー^)<切りましたよね


普通の会話だけど敬語なのが亀ちゃんがいう面白さなのか
さすがに敬語すぎるような気もするw


陽があたってるスペースに体入れてお昼寝とガキさん
ほんとにそこだけで
暖かく?(亀ちゃん噛んでてよくわからんw)なれるんですか?と


( ・e・)<そんなちっちゃいスペースじゃないじゃん
( ・e・)<どんだけ丸まればいいの


やっぱ亀ちゃん相手にもいいツッコミするねw


つーかお昼寝しちゃわないように頑張ってドラマ見てるって
どんだけ暇なんですか亀ちゃん…w


( ・e・)<そう〜なんだよね〜


この自分の言い方が面白いと気づかない人は
天然といわれても仕方ないw


( ・e・)<全然違う18ですよねーこれ


ってスタッフに確認してる時点で あんたも大人げないからw


( ・e・)<みんなうなずいてるよー
从*^ー^)<みんな横に首振ってますよ


どっちだよw
亀ちゃんが言うことの方が正しそうだw


从*^ー^)<みんなポカーンってしてる
( ・e・)<そうだよポカンだよ


キャワいいなー二人ともw


ミスを引きずるで
ガキカメ二人とも激しく同意w
亀ちゃんに至っては机に何ぶつけてるのかわからん音がw