2007/09/15


从*^ー^)<日々精進の亀井絵里です


発音(イントネーション?)が怪しくないか?
しかもガキさんに意味わかってんのかと聞かれて


从*^ー^)<おしえて〜


言わせるなw


( ・e・)<今日に限って書いてないもんね


ほんと軽いいじめ好きだよなぁw


( ・e・)<うちにおいでよ
从*^ー^)<行く行く行くっ


結局行かないくせにとか言っちゃ駄目ですかw


カナダで写真集ロケですか
これのせいで中野に行けなかったんなら
今言ってほしかったなぁ
まぁ謎のままですw


( ・e・)<カナダのほら亀井絵里を言ってミソ


何回聞き直しても「ミソ」って言ってるなぁw
18歳が言うか?w


「空気よめません」Tシャツほしいなぁ
採用された人にプレゼントとか言い出したら
投稿増えそうだなぁw
どこかでうpされたら自分で作るのもありかw


从*^ー^)<やだぁ これぇ着たくない
从*^ー^)<空気よめませんって書いてあるもん


普通に言ってるだけなんだけどキャワいいわーw
何よりも似合うよとガキさんに煽られると


从*^ー^)<ほんと?ほんとー?似合いますぅ?


ネタとは言えキャワすぎて萌えまくるw


从*^ー^)<ガキさん見ないで 恥ずかしいよぅ〜
( ・e・)<別に上から着てるでしょ


二人とも面白いーw


亀ツアーTこれになったら ほんと頑張って着ますよw


デシリットルを知らないガキさん


( ・e・)<デシリットルって知ってます?


スタッフに確認してるのが痛いなw


( ・e・)<あぁ なんデシリットルとかそういうこと?


亀ちゃんに同意 ずるいw
KYとかの若者語かと思ったらしい…辛いねw


从*^ー^)<ピンピンピンってこないんですか?
( ・e・)<ピンピンピンじゃなかったねぇ
从*^ー^)<ボーーッ…アッピンっですよ


何だこの擬音会話はw


つーかまだ韓国語習ってたのか
もう役にたたないから無理しなくて良いよ ガキさんw


くだらねぇ心理テストでも
スタッフに憧れてるとか言われると何かねw
答えを考えるべきだと思いましたw


突撃隣のセニョリータさんが3回目の採用らしい
(ニシヤンさん情報)
セニョリータで統一してるらしく わかりづらいw
つーか全然違うネームで採用繰り返してる人もいるかもね
もうこうなると統計とかとるのも無駄かなと思ってやりませんw


( ・e・)<ほんと似合うよそのTシャツ
って まだ着てたのねw
世界で一着ならプレゼントしてほしいなぁw


从*^ー^)<このTシャツ着た瞬間ブルーなんですけども
( ・e・)<なんでそれは青だから?色が


青色なのか
空気とかかってるのか 寒々しいTシャツだなw


まっちゃんさん
またマイミクさんだよー みんな頑張りすぎw


从*^ー^)<まっちゃんっ


この言い方が羨ましいw


さらに「ドッカンピーポー」なる
ありがたいお言葉までもらって素晴らしかったです
しかもそれをメールで送れという指示までもらい
まっちゃんさんは幸せですねw


5/26にもOAされてる直感2を
しかも同じ亀セレクションでかけるっていうのは
亀ちゃんがアフォなのか選曲してるバカスタッフがいるのか
はっきりさせてほしいw


どっかでこのTシャツ見せるってどこかなー
番組サイトで公開すればいいのに


公式サイトよく見たら
http://www.fmfuji.co.jp/topics/0704/01_np_program.html


タイトルは
GAKI・KAME 新垣里沙亀井絵里モーニング娘。
になってるけど


メッセージが
「前半30分は℃-uteが、そして後半30分はモーニング娘。から亀井絵里新垣里沙がナビゲート。
Hello!Projectの情報満載のボリューミィなひとときです。」


亀ちゃんが名前先なのねw
画像の代替テキストも「亀井絵里新垣里沙」になってる
いまさら気づいたけど深い意味はないでしょうねw


ラジオネーム「とくめい」さんって
明らかに「匿名」のことだと思う人が今までもいたんでは?w
もう複数採用に関しては わかりませんw


あんな物は展示されてた物のことか
ネタバレはしませんけど
あんな程度で吊られた人たちはかわいそうだなw


モーニング娘。コンサートツアー2007秋〜ボンキュッ!ボンキュッ!BOMB〜


えらい気合入れてタイトル言ってたけど
ほんと どんな内容になるんだろうねw
タイトル通りすごい盛り上がっちゃうってことらしいけど
ボンキュッの意味はあるのか ないのか
まぁ カレーだとかバリバリだとか秋コンのタイトルは
基本 無茶苦茶だから あんまり気にしませんけどねw