2007/09/22


悪さしてくくられてたのが何か疑問に感じる亀ちゃん


从*^ー^)<何でくくるんですか?そっからして わからん


偽関西弁がw
なぜまたこのタイミングで


「知ってます?時は金なりって」


( ・e・)<ナニワカンナイ…


(ノ∀`) 切ないよw


「井戸端会議」と出されて


从*^ー^)<スピークかぁ
( ・e・)<フハハハハハハ ムッカー ムッカー アハハハハハ
从*^ー^)<ドウシヨッカナー


ムッカー出させた亀ちゃんに感謝w


亀ちゃんの答えた心理テストが見事に
「明るい人だと思われていますがお調子者だとも思われてます」
それに受けながら


从*^ー^)<ほんとにそう書いてあるぅ?
( ・e・)<書いてあるのよーーー〜っ


アテナちんを思い出したのは私だけじゃないはずw
地声の最高音ってとこですかねw


从*^ー^)<ま、人生は一度ですからね
( ・e・)<今日それいっぱい言うねぇ
( ・e・)<で、それを英語で言うと?
从*^ー^)<エー ライフイズワンタイムですよ


( ・e・)<この単語何回出たと思います?


何回も聞かされたと嫌気がさす言い方しながら
キチッと振ってあげるガキさんは偉い
それにも関わらず「エー」って悩むんじゃないw


( ・e・)<道聞く時って人見ません? 見ますよねぇ アフフ
从*^ー^)<何で見ません?って絵里に振らないんですか?話を


たしかにせめて聴取者に振れよなぁ
亀井ちゃんじゃなくても凹むわ
うさぎとの末期のやり取りを思い出したw
つーか亀ちゃんが少し本気入った声なのが面白い


メールが一通読めなくなったらしい
それでなくとも少ないのにw


从*^ー^)<絵里面白いこと言いすぎたよ やばい


ムッカー って思った私は変ですかw


( ・e・)<ほんと時間短いよね


これは何かの振り? って思いたいw
時間拡大したら祭ですねぇ


れいなのラジオが決まって立場が弱くなったしw
ソロラジオがない二人ですからね
二人で1時間とか最高なんだけど…