2007/09/29


从*^ー^)<ナマカ


何か妙に言い方がかわいかった


从*^ー^)<この秋二人で出かけません?
( ・e・)<ぃぃいやだぁ〜


この小さな「ぃ」部分が好きw


( ・e・)<あとで打ち合わせね
从*^ー^)<は〜い


なんか珍しく業務的だな あんまり好きじゃねーなw


湯船にロウソク立ててるとかなっちも何か似たようなことしてたような
まぁそれだけですけどw


何かガキさんが受けている亀ちゃんの姿が
想像出来そうで出来ないw やっぱ画が欲しいよねぇ…


( ・e・)<なんでそんなポケポケしてんのぅ?
从*^ー^)<じゃあ…24時間気分転換


華麗なスルーw


( ・e・)<カメみたいにポケポケプーと一緒にいるときはポケポケプーにあわせることも出来るしぃ
从*^ー^)<あらっ
( ・e・)<ちょっと年上の方と会うときは年上のちゃんと考えも出来るぅみたいな


あらっの言い方も良かったが
ここは何と言ってもガキさん
ネタとは言え 絶対に本気で思ってそうなことだw


スペシャルサンクスさんって先々週も読まれとるがな…
ほんとテキトーな選び方だな


从*^ー^)<おとめなんで
( ・e・)<おとめとかじゃなくて…
(# ・e・)<ほんとこのさぁ「おとめなんで」の言い方とかねぇ この なんか
( ・e・)<このポーズとかねぇ ほんと見て欲しいんですけどぅ


「おとめなんで」の言い方を微妙に真似してるんだが
怒りだしてる瞬間なんで全く似てない嫌な女状態になってるw


つーか何回「ポケポケプー」使えば気が済むんだっていうくらい使うなw


( ・e・)<しっかりしてる人といるほうが何かかたくなっちゃうんですよね
从*^ー^)<わかるぅ それガキさん
( ・e・)<いやそこ同意しなくていいから わかんないよね?そこは


从*^ー^)<ガキさんにあってる人はカメだと思います


名言キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーw
ガキさん大受けw
良いわー微笑ましいっていうのはこういうことを言うんだな
低いところで馴れ合っててほしいねw


从*^ー^)<癒しのオアシス
( ・e・)<古いね意外と 昭和だね


言ってやったぜみたいなのがキャワ〜w


从*^ー^)<ギリ昭ですから
( ・e・)<ギリ昭だね


こういう呟く言葉を理解するのが大変なおっさんですw
せめて声をはってほしいよw


从*^ー^)<モーニング娘。で歩いてるをお送りしました


これって初めてじゃないの? 暇なときに調べよう
しかし「いてる」の部分が何とも言えない亀ちゃんの魅力w


[ぼくは亀ちゃんの味方だよ]さん


( ・e・)<このあいだもねメール送ってくれたよね
从*^ー^)<そうなんですよぅ


9/1の[えりりんの味方みつのり]のことか?
テキトーなラジオだなー スタッフもガキさんも もちろん亀ちゃんもw