2007/10/06


外見を大人っぽくと意識し始めた亀ちゃん
年相応になりたいらしい
巻き髪で黒着てかわいい感じだと持ち上げて


( ・e・)<話さなきゃOKっみたいな感じ アハハハハハハ
( ・e・)<ほら みんなうなず…
( ・e・)<アハハハハハハハハハハハハハハハハ>(^ー^*从


内輪受けでも こういうのは少し楽しそうで良いw


でこさん3回目か
ぺさんに続き同一ネーム二人目かな


( ・e・)<わんこそばとかね


その場で言うのはあれだけど思い出していうのってポイント高いよね
「こんばんわんこそば」が印象に残ったわけだしw
よく使われたからっていうのもあるんだろうか


从*^ー^)<たまねぎっちぃ


キャワ〜


( ・e・)<星の単語


って どう聞いても言ってるねw


100円ショップは100円じゃ買えないとかいう突っ込みは
100人中99人がしてそうだな
そこらへんは天然を天然では返せない辛い部分かw


失礼極まりないこと前提に言わせてもらうけど
ガキさんって本物のバカだからなぁw
やっぱり第三者が必要なのかなぁ でもそれやっちゃうとこのラジオの意味がないしね
笑いは大きくなっても萌え度は激減するという
テレビだと笑いを選択するのを我慢出来るけど
ラジオではやっぱり萌を優先してほしい


( ・e・)<メモ帳


ドラえもんの道具を思い出したのは100人中30人くらいですか?w


从*^ー^)<100回投げて1回当たれば良いんですよ


何基準で良いと言ってるのか 自分の中ではそうなのか
芸能人としてそれで良いのか
あぁ 良いのかw


从*^ー^)<こんばんわりざん
从*^ー^)<ちょっと知的になれましたね


彼女の中の知的っていう定義がわからんw


メイプルというタイトルを今知ったガキさん


( ・e・)<カメのいうことほとんどギャグとしか思ってないんですよねぇ


台本に「かめいぷるさん用」って書いてあるらしい
コンサのMCでも使い出したし私も愛用していこうかな
ガキさんはアテナちんで亀ちゃんはかめいぷる
いつ使うのか問題ですがw


从*^ー^)<調子は絶好調子なんだけど


4字にする意味あるんかってw