2007/10/13


ナンカレーか
絶叫コマーシャル末期の話だから
なかなか長い歴史だな〜w


この二人がここまでコンビ扱いされるとはねぇ
不思議な気分です


心理テスト


从*^ー^)<あーこわいよー うえーん こわいよー


心理テスト反対派だけど
こういう微妙な萌えが発生するから辛いw
何かもう少しマシなコーナー出来ないもんかねぇ


アル
从*^ー^)<絵里のワンちゃんかなー


にも萌えるけど
「アル」っていう言い方が好きなんだよねぇ
放送開始当初に散々言ってた「る」の使い方が
ここでもきいてくるとはw


ケチをテーマに
( ・e・)<たなかっち
って言葉出しちゃったら
ケチに対してフォローし始める二人w
何なんだ田中に対するこのよそよそしさはw
コンサのMCでも田中がヲタに暴言はいてしまって
凹んでるときに


从*^ー^)<大丈夫だよれいな れいなのことはちゃんとわかってるから


真面目にフォローするとかw
すごい繊細なのかなー そのあたり1回じっくり聞いてみたい


GAKI・KAME最高
みたいなボード出してくれてて嬉しいとか
出さない人間には凹む発言だなぁ
これから出そうかなぁw


( ・e・)<看板?


スケッチブックとか紙じゃなくて そんな大袈裟な物だったのかな?
サイリウムで作ったとか? それならすごいわ 認めるw


うーん 短い
放送時間じゃなくて私の日記がw
全然楽しめてるんだけどねー さすがにマンネリ化してきたか…