2007/10/20

从*^ー^)<ぽ け ぽ け ぷぅか


言い直してはっきり言うところがキャワ過ぎ


( ・e・)<私のことをポケポケぷぅって言うようになったんですよ
( ・e・)<大間違いなんですよ


少なくとも「大」ではないなw


コンサートで亀に対してボードで「ポケポケぷぅ」と書いてあると
そりゃかめ○えさんも喜ぶわw


ハッピーバースデーガキさんということで


从*^ー^)<はっぴばーすでーとぅーゆー
( ・e・)<いぇいっ


二人ともほんとかわいいなぁw
ロビケロの歌の「いぇい」が少し入ってたなw


こんばん わいわいY字バランス ←このギャグあげますと言われて


从*^ー^)<いらなーい


良い爆レスですねw


心理テスト
しまくまさん採用率良すぎだろw
私も送ってないけど おそらく職人ほとんど手を出してないんでは?w


( ・e・)<そのお花は描かなくていいの


もうすでに描いてるんだろうねw
ハロモニ。で見た同じお花のような気がするw


从*^ー^)<見ないで下さい…


めっちゃ かわいい〜


从*^ー^)<バンビ


と言いつつ


从*^ー^)<バンビなんか描けないもん


( ・e・)<バンビってカタカナで書いてますね
从*^ー^)<バンビ


もうこの亀ちゃんの「バンビ」が良いw


テキトーに亀ちゃんが受け答えすると


( ・e・)<きいてるーっ?


ブチ切れ寸前の高いキーで声出してるのに


从*^ー^)<きー…きーいてるぅ?フフ


ほんとムカツク後輩だなw


なんか絵を描いてる亀ちゃん


( ・e・)<なにこれー
从*^ー^)<猫ですよー
( ・e・)<なんで猫描くのー?
从*^ー^)<バンビが描けないからですよ


半ギレーw




安倍さん乱入 ↓実況風

( ・e・)<わたしあるよぅ 妹の話でぇ

もうこの「でぇ」が上ずってる

( ・e・)<あーーっ安倍さん くるぅ?

どういう現場なの? つーか一瞬で誘ってるのが何とも…編集点もなさそうだし
吉澤の時はスルーで今回はいきなり誘い込んでるのが謎だ
まぁそれが最高に萌えるんだけどw

( ・e・)<ちょっとくるー?安倍さん

何かを確認してるのを被せるために やたら安倍さんといってるようにもとれるw

小さくて聞き取れないんだけど

(●´ー`)<ハイハイ

って言いながら入ってきてるような

( ・e・)<安倍さん きたー アハハ

キャワキャワすぎ この笑い声に久々に痺れたw

从*^ー^)<安倍さーん

どこにいるんだっていうくらい声が遠いのが気になる亀ちゃんw

(●´ー`)<ラジオ?ラジオ?ラジオ?ラジオなの?
( ・e・)<安倍さーん
( ・e・)<そう 今ラジオなんですよ今 あっラジオはい出た

ほんとに ひょっとして事務所とか?w

从*^ー^)<もぅぉぅーーーーーー安倍さーん
(●´ー`)<ちょっ…なによー

何か2005年3月6日のエリック思い出す相変わらずの言いまわしw
久々久々。・゚・(ノД`)・゚・。

( ・e・)<安倍さんがきたよー みんなぁ

聞いてる人間の対象年齢は?w おっさん見越して言ってるんなら逆に萌えるなw

(●´ー`)<きたよ だって相談メールでしょ
( ・e・)<そうなんですよー
(●´ー`)<そうなの…ウハハ

ここ受けたのは「そうだん→そうなん」を連想したからなんだよね
そして亀ちゃんが

从*^ー^)<そうだんです!

完全スルーでしたがw
これが相性の良さかと何か妙な感動を覚えてしまった
ガキさんは気づいてなかったのか あえて無視したのかわかりませんが
笑いのツボは確かに なち→ガキ より なち→えり の方があってるかなと

( ・e・)<何か焼き魚を食べ
( ・e・)<何か部活帰りに電話したんですっておうちに 今日のご飯何ぃ?って
( ・e・)<そしたら焼き魚って妹が言ったんですって
( ・e・)<で 焼き魚なら食べて帰るからいらないって言ったら
( ・e・)<大好きな蒲焼きだったんですって ウナギの
(●´ー`)<あららら
( ・e・)<で 悔し涙ぽろりなんですって

(●´ー`)<ーン で?

( ・e・)<アハハハハハハハハハハハハハハ>(´ー`●)

ここは逆に最近の距離が持って行けた展開だな
もうなっちの「あららら」の時点で悔し涙のくだりを話すガキさんは半笑いだしw
次に何言ってくるのかわかってた感じ
良い間が作れるのは普段一緒にいないと出来ないことですからね

ガキさんが超甲高い声で「駄目…なんたら」言ってるけどわからんw
「ウザい」とも聞えるがw

从*^ー^)<もうー こ これは
(●´ー`)<なによー
从*^ー^)<ビーポジテイブっていうタイトルなんで
(●´ー`)<あー前向きー?

亀が安倍さんを静止する姿見てぇ〜 早く歌ドキOAされないかなぁ

( ・e・)<そっ安倍さんの何か姉妹じゃないですか
(●´ー`)<うん なに?
( ・e・)<何か妹にまつわるおもしろエピソードとかあります?
(●´ー`)<おもしろエピソード!? いきなり振るのー?
( ・e・)<アハハハハハ
(●´ー`)<うっそ 何話せばいいの

なっちさんウザイですw

( ・e・)<あります?って聞かれたからー
(●´ー`)<ありますかって あるあるの?ガキさん
( ・e・)<私あるんですよ 聞いて下さいよ
(●´ー`)<あるの?話してよぅ
从*^ー^)<はなしてよぅ

この「聞いて下さいよ」が良い! 何か表情が思い浮かんでポワワ
つーか亀ちゃん進行以外言葉なぞってるだけだからw
でも死ぬほど萌えられる 何なんだこの言い方
何とか無理矢理参加してる感が何ともw

( ・e・)<妹がこう こないだなんですけどー
( ・e・)<つい昨日かなー

まぁこれを突っこめるあとの二人じゃないわなw

( ・e・)<パパに ねぇパパーお誕生日プレゼントにラクダかってぇって言うんですよ
(●´ー`)<ヘェーーーーーーーー!?
从*^ー^)<ゥアハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ

マジ驚きと大受け どっちのリアクションが正しいのかは知りませんがw

( ・e・)<わかんないです 何かCMで
从*^ー^)<生きてる?
( ・e・)<生きてるラクダがほしいんだって
从*^ー^)<えーエー
( ・e・)<CMか何かでラクダが歩いてたらしいんですよ
从*^ー^)<はい
( ・e・)<それ見た瞬間にほしくなっちゃったみたいで
( ・e・)<なんだかんだ言って犬かってとかハムスターかってとかは言うんですけど
( ・e・)<ラクダかってって言うときには
( ・e・)<これは よし誰かに言わなくちゃって思ったら
( ・e・)<今日こんな感じになって
从*^ー^)<アハハハハハハ かわいそー妹ー
(●´ー`)<ヘェーーーーーーーー
( ・e・)<絶対言わないでねってってたんですけど言っちゃいましたけど
从*^ー^)<あぁぁぁぁぁぁぁ〜
(●´ー`)<ほんとにラクダ?
( ・e・)<そう ラクダなんですって
(●´ー`)<いいなー
( ・e・)<いいんですかー!? アホホ

驚き過ぎっていうか どうでもいい言葉でもテンション高すぎw

(●´ー`)<いるのかなぁ?

キャワーーーーーーーー

( ・e・)<いる?いないですよね 売ってないですよね
从*^ー^)<さ 砂漠にはいますよね

何かこの安倍さんがいてる間の亀ちゃんは言葉の出だしが
入って良いのかな的な感じなのが多いw
それともスタッフからこれ言えと合図でもきてるのか
よくわからんけど何か動揺が隠しきれないご様子w

(●´ー`)<砂漠にはいるんじゃない? 鳥取砂丘とか近場で
( ・e・)<アハハハー近場で じゃあ妹連れて行こうかな

空気がまったりしたと思った瞬間に

(●´ー`)<安倍さんもう行くわ
( ・e・)<わかりました
从*^ー^)<ウヒヒヒヒヒヒ

元々グダグダだけとさらにやばくなりそうな展開をズバッと切ったw
まぁタイミング的に終わりだったんだと思うけど見事でした
つーか なんつー笑い方してるんだ亀ちゃんw

(●´ー`)<ラクダ探し行って来るから
( ・e・)<すいません ありがとうございましたぁ
从*^ー^)<アッ いってらっしゃい

キャメーーーーーーーーーーーーたしかに言ってると思うw キャワーーーー〜

(●´ー`)<じゃぁーねー (何たら) 頑張ってねー
( ・e・)<ありがとうございますぅ〜
从*^ー^)<アハハウヘヘ
(●´ー`)<じゃあねー

ラジオかな?これからも?ガキさんの声が被っててわからない
亀ちゃん笑ってるだけみたいなw

从*^ー^)<安倍さんってば もぅ
( ・e・)<安倍さ〜ん アハハ すいませんでした 安倍さんありがとうございました
( ・e・)<アハハ ウワーッてやってる ウワーッて
从*^ー^)<ハハハ
( ・e・)<いやいやいやいや
从*^ー^)<あつーい
( ・e・)<あっついあついあつい…いやー安倍さん さすが安倍さんね
从*^ー^)<そうですね ちょっと安倍さんとばして帰っちゃいましたね
( ・e・)<アハハハハ さすがのカメもねアワワアワワって
从*^ー^)<ほんと あわてんぼうですよ
( ・e・)<ですね

ですねってあわてんぼうっていう締めで良いのかw

( ・e・)<まぁねそんな感じなのよ ラクダがほしいっていう

安倍さん関係ないやんw いなかったことになってるw

从*^ー^)<もう 安倍さんは全然ビーポジティブの内容わかってない
( ・e・)<わかってない 「で」とか言っちゃったからね
从*^ー^)<ここは絵里が

ドンって机叩いてるなw

( ・e・)<おっ言って
从*^ー^)<いいのー?
( ・e・)<いいよー どうぞー
从*^ー^)<なんだっけ それで
( ・e・)<アハハハハー 最悪ぅっ

いつものパターンで落ちて台風一過

今度は正式ゲストでお願いしたいけど
こんな出方のほうが衝撃的でめっちゃ楽しめたw

つーか新垣里沙誕生日に素晴らしすぎるでしょ
コンサートを含めてこのラジオのことも一生忘れないであろう
良い思い出になってくれたと妄想しようっと



エンディング


( ・e・)<今日は安倍さんもきて ビックリなことがありましたけど
从*^ー^)<サプライズですよ


そうなんだw


カメイプルについて


( ・e・)<ちょっとメイプルにやられたよ
从*^ー^)<吸い込まれちゃったんですよ ガキさん
( ・e・)<言うねぇ言うねぇ アハハ
从*^ー^)<吸い込まれちゃった一人ですよ
( ・e・)<自分で言うねぇ アハハハ
从*^ー^)<はぃぇ


最後の言い方が何ともw


とうとう ぶっちゃけた
記念隊のコンサートの間にカナダに行ってたと
やっぱり当時は発表出来なかったんだろうね


にも関わらず何で亀井だけ見に来なかったんだって
先走ってネタになってしまったから
ラジオでも話題にしたのかな?
私みたいに握手会で直接聞いたバカもいるしw