2007/10/27


( ・e・)<亀が唯一ねフルでぽけぽけしてられる時間だもんね
从*^ー^)<もう まかせっきりですね ガキさん


唯一なんだ
やっぱり余計な人がいるとぽけぽけしてられないんですかねw


10/20について 泣きすぎガキさん


从*^ー^)<絵里は あぁティッシュ持っとけば良かったって
( ・e・)<アハハ 思ってないでしょう絶対に


絶対にとまで言われる亀ちゃんってw


从*^ー^)<久住小春とか…あのフフ…あのジュンジュンとかといると 私しっかりしますよ


何て低いんだ
光井にはもちろんリンリンにも負けてそうだなw
つーか小春ちゃんの名前出したときの笑いが何とも
こいつにだけは負けてないよみたいなw


心理テストの結果が仮病とか
鼻鳴らしながら笑われた日にゃよからぬこと想像しちゃうよw
しかもへたり込んで笑ってる様子


そして言い訳が
あんまり外へ出かけない自分はグーたれてるんじゃなくて
そういう星の元に生まれたからと占いで言われた


ガキさん完全に素に戻って


( ・e・)<ちょっとひとつ聞いて良い? これあんまりあれだけど


あんまりあれって何?w


ガキさんと遊びに行く約束をしてたのに熱が出たと亀ちゃんに言われたらしい


从*^ー^)<病院に 病院に行ったじゃないですかぁ〜
从*^ー^)<もうっ なんだこの心理テストっ


「ぁ〜」あたりが鼻声なのか裏返りなのかよくわからん状態w
しかも また半ギレだしw


絵里ママからまで電話がかかってきたらしい


( ・e・)<絵里がすいません 今日は楽しみにしてたんですけども


おもしれーなー 絵里ママっていうか亀井家w
ほんと小学生ですかw


兄弟話
亀ちゃんとガキさんの妹がちょうど同い年らしい
まぁ姉も同い年なんだから別に何なんだって感じだけどw


从*^ー^)<揃っちゃうんですよこういうところ
( ・e・)<こういうところ揃っちゃうんですよねぇ


何かクラスで仲良さげな女同士の会話思い出したw


はりきって喋ってる亀ちゃんに向かって


( ・e・)<何か前髪ふにゃふにゃってなってるけど眠いんじゃない?


前髪でオネムかどうかわかるのかw


从*^ー^)<このふにゃふにゃは絵里の今マイブームなんです


女の子だねぇキャワ