2007/11/03


しゃぶしゃぶの亀ちゃん恥ずかしいエピソード


( ・e・)<かわいいんだよ


優しいなぁ さり気ない一言が好き


お会計はやっぱり基本ガキさんが払うんだねw
この二人で食事とデザートに行った話は生々しくて良いねぇ
めっちゃ二人の普段のキャラが出てるわw


コンサート会場の生誕Tの亀ちゃんのコメントは



がきしゃ〜ん!!!
絵里はうれしいです(ハート)
無事19歳になれて☆おめでとうございます!!
ガキーカメー(ハート)
ポケポケプーより(ハート)



これは自分でメール打って書き込んだから間違いないかとw
よく考えたらもう売り切れてるんで
すでに見られないのよね


色についてトーク
超絶テキトーに亀ちゃんが赤と言った後


( ・e・)<緑だね
从*^ー^)<ガキさんのテーマカラーじゃないですか
( ・e・)<そうなんですよぅもうねぇ
( ・e・)<冬とか秋とか夏とか春とか関係なく緑でいきたいと
从*^ー^)<そう 私もオレンジでいく!


完璧なやり取りだなw


从*^ー^)<私も 私もオレンジでも良いですかぁ〜


風邪ひいてるからか妙に泣き声だしw


( ・e・)<赤じゃないの?
从*^ー^)<赤じゃない
( ・e・)<オレンジにすんの?
从*^ー^)<オレンジにする
( ・e・)<あっそう自分のテーマカラーにすんの?
从*^ー^)<する
( ・e・)<あぁそっかー
从*^ー^)<うん
( ・e・)<じゃあーそうしよっかー
从*^ー^)<うん


もうかわいいというか何というかw 凄いわw


おぉ過去だから言えるのか
高校のテストで厳しい顔を毎日してたガキさんw
そりゃモーニング娘。と両立して頭抱えてたら辛そうだわ


( ・e・)<亀さん凄いよ
( ・e・)<同じ高校生とは思えない感じだったもんね


一瞬 同じ高校って聞えてビックリしたけど高校生だった


( ・e・)<カメは幼い頃からこんなぽけぽけぷぅだったの?
从*^ー^)<うぅ゛ん


顔見てぇ〜w


( ・e・)<フッ
( ・e・)<なんなんのよー


何? 最初の薄ら笑いはw


11/17にリーダー高橋愛登場


( ・e・)<愛ちゃんも結構ぽけぽけぷぅなところあるから


もう ぽけぽけぷぅx3 ですね こうなったらw