2007/11/10


从*^ー^)<がっくりさん…


放送始まった途端凹まれても許しちゃうラジオって言うのもなかなかないなw


( ・e・)<ところがどっこい


ガキさんのためにあるような言い回しだな
彼女の話の持っていき方のリズムって心地良いんだよねぇ


( ・e・)<練りに練って練って出したネタを
从*^ー^)<厳選に厳選をですよ


二人ともあってるんだけど確かめ合ってる時点でアフォというw


( ・e・)<何をさっきから書いてるの?カシャカシャカシャカシャ
リd*´ー`)<だって…ガキ…
( ・e・)<だから ほら


言い訳させる隙を与えないのは良い上司ではないな
亀ちゃん でもほんと部下にいたらきっついわーw


从*^ー^)<心理テストにちょっと愛情が…


…BGM


相変わらずBGMがなかったら危ないラジオだなw


从*^ー^)<ん?
( ・e・)<あぁぁ゛ーソ
从*^ー^)<ガキさん
( ・e・)<あのね
从*^ー^)<ガキさん良いですよー
( ・e・)<アハハハ
从*^ー^)<ガキさん ガキさん大丈夫
( ・e・)<あっなに?いい?
从*^ー^)<ガキさぁん


これ結局なんだったんだろ
天の声は何か間違いを指摘したのか さらに答えがあると教えたのか
この頃忙しくて実況とかも見てなかったしわからんw


つーかガキさんの「あぁぁ゛」がめっちゃ好きw
あと亀ちゃんの大丈夫だからっていう言い方は名前連呼することが多そうw


亀ちゃんの自己分析
天然じゃなくて「もういいよアフォー」
お見事すぎて泣けてくるじゃないかw


巻き髪のエピソードは良いねぇ
ポケモーの長文も良いけどやっぱり自分の声で聞けるのは嬉しい
そして極めつけ


( ・e・)<あんまりしっかりした人といるよりは カメみたいなポケポケプゥといるほうが楽しいんですよ


はっきり言いすぎだろw
そりゃ主導権握れた方が楽だよね これはさすがに同じB型として血を感じたw


从*^ー^)<絵里もガキさんといるほうが楽しぃ


これは本音かどうか知らないけど 誰と比べてなのか気になったw


出不精の亀ちゃん


( ・e・)<お家にいて何をするの?
从*^ー^)<何にもしませんっ


こんなことで思うのは嫌だけど すげぇ自分もそうだから嬉しいわw