2007/11/17


ガキさんが落ち込んでた時期っていつなんだろうか
わざわざ結構前って言ってるのが逆に気になるw


从*^ー^)<そういう感謝の気持ちを忘れないでねっこれからも


半切れなのが妙に台本臭いが それ通り越してカツゼツ良いなw
彼女には台本は与えられてないんじゃないのかw


从*^ー^)<絵里の良いところを皆さんが引き出してくれるので


自分でもわかってるんだな この場が一番おいしいとw


高橋愛登場


( ・e・)<愛ちゃんも結構 ……ねっ…きてるよね


ほんと どう聞いてもポケって言いかけてるよなぁw


( ・e・)<はい ポケポケは
从*^ー^)<ウー わたし 決まったよ


もう「ぷぅ」もついてないやんw
それなのに普通に切り返してるし もう普段から「ポケポケ」ですか?w


亀ちゃんの笑顔で頑張るぞーさんの心理テストということで


从*^ー^)<絵里の笑顔があればいいんでしょ この方


何か面白いけどムカつくなw


从*^ー^)<だいじょうびっ


亀ちゃんが言うと何でもかわいく聞こえるな
でも言ってること微妙なんだけどw
言った直後にガキカメ二人が吹き出しそうなのは
やっぱり言葉のチョイスのせい?w


みんな こんばんわっしょい率高いなぁw


川*’ー’)<こんばんわっしょい


やたらかわいいしw


愛ちゃんとガキさんが二人ともお互いを持ち上げつつ
何か照れあって悪態ついてるのが素晴らしいw


何かやっぱりこの空気がガキカメ二人で出来上がってしまってるので
愛ちゃんには馴染めなかったのかなと
馴染めないというか一番のポイントは亀ちゃんが萎縮してること
ガキさんはあんま変わらないんだけど
愛ガキっていうものが存在してるところに亀井絵里が突っ込むことって
聖域に踏み入れるというか何というかw
やっぱ 無茶苦茶なことは言いづらい状態になってた


だから このゲストは失敗だったんじゃないかなぁ
って誰も失敗って言ってないかw


「好きな先輩」かけたときに本来なら


( ・e・)高橋愛ちゃんでしたー


っていうのが入るはずなんだけどね 忘れてたのかな?w
それとも何か不都合があって編集されたのか
エンディングでいなかったことになってるのは辛すぎでしたw