2007/11/24


背水の陣って ただの格言言うコーナーになったのか
四字熟語ではとりあえずないだろw


マネージャーさんに確認して


从*^ー^)<ずいぶん絵里の前とは違うなぁ


やっぱり本人にはマネージャーも気を使ってるんだろうね
いざ ぶっちゃければ 気分よくさせるために持ち上げてますぜって感じかw


( ・e・)<絵里ちゃんはやりませ〜ん


どんな人間になってるんだ ガキさんの中の亀ちゃんってw


ゲルマによく行くガキさん


从*^ー^)<この前ガキさんゲルマしてるところに突入したら
从*^ー^)<もぅぅ疲れきったおばさんみたい


突入というシチュエーションもすごいけど
おばさんってw


从*^ー^)<想像つきますよねぇ?


このスタッフに同意求めたのが一番ムカついたんじゃなかろうかとw


从*^ー^)<手も足も出ないおばさんでしたよぅ


これでぶち切れかw
亀井ちゃん調子に乗せたらこぇーって感じ
それで言い過ぎて怒られて凹むんだから ほんと単純だわw


もうしまくまさんはどこからネタ拾ってくるの?w
まぁ自分は探しもしてないからどうしようもないけど
心理テストは採用率高いよなぁ


私も上下わかんねーんだよねぇw
今回ガキさんが言ってくれて覚えられた気がするけど
また忘れそうですw


从*^ー^)<爆笑の渦ですよ


ほんと微妙に天狗入ってるよなぁw
そこがまた魅力だったり


从*^ー^)<ほっとほっと


これを言わせる環境がこのラジオなんだよね
アウェイで言えるわけないしw