2007/12/01


今夜であっという間にツアーが終わったって
終わってもいないのに話題にされるより
ほんとに終わった後の話しが早く聞きたいんだけどw
まだ12/15時点で話してないという…
もう なさそうだね


从*^ー^)<10代にも前半と後半があるんだなっと思いました


今のほうが踊れてる気がするのは関係ないのかなw


( ・e・)<小春とかね もうこの世の終わりみたいな顔してるときあるからね


歌い終えて振り向きざまにメンバーチェックしてるらしいんだけど
これって秋コンで言うといきまっしょい歌い終えた後だろうと勝手に推測


いきまっしょい!っで暗転になるんだけど
その瞬間めっちゃ決めてるんだよね ガキさんw
あれって「どうだ 私まだまだいけるよ」って思ってるのかなって


腰痛くなるって言うのを取り消そうとする亀ちゃん


( ・e・)<なに撤回しようとしてんのー
从*^ー^)<取り消していいですか…?
( ・e・)<なにー?
从*^ー^)<前言撤回してもいいですか?


わざわざ言い直して四字熟語にするって ちょっと面白かったw
つーか 先に気づこうよw


ガキさんが普段から「ぽけぽけぷぅ」って言うから
マネージャーまで


从*^ー^)<おいっポケェ


言いたいw


清水さんは予想してたとおり空気だったな
まぁ ガキカメ二人が頑張って弄ろうにも身長くらいしか落としようないしw


从*^ー^)<ピー
从*^ー^)<ピーピーピー


めっちゃ気に入ってるw


从*^ー^)<うみの親がぁ ほんとに恥ずかしいことばかりなんです毎日


これ言った直後のガキさんの壊れた笑い方が最高w


( ・e・)<うみの親がって言うとさぁ複雑な家系みたいだからやめてくれるぅ


なかなかシュールな突っ込みだなw


うみの親のおろしチョコレートエピソードの後


( ・e・)<それさぁ カメよりうみの親の方のほうが面白いですよねぇあきらかに
从*^ー^)<ほんとに やばいですよぅ
( ・e・)モーニング娘。に入ってもらおうか カメとチェンジチェンジ
从*^ー^)<へぇっ?


このあとの「チェンジ」亀ちゃんが言ってるのかなぁ?
何か軽く編集されてるみたいで すごく気になるw
つーかガキさんモーニング娘。加入基準がよくわからんw


みかんの実の方を捨ててしまうと なかなか良い感じのネタ
ガキさんは速攻思いついて ガムとか枝豆話
亀ちゃんは「ない」と言い切ったあと


从*^ー^)<ないのか思い出せないのかわかんないけど


100%後者じゃんw
グダグダと必死に脳みそかき回してるのがわかるも出てこないw


从*^ー^)<そういうゴミ箱系はないけど
从*^ー^)<よくあるよぅそういうこと


早速全然違う話へw


从*^ー^)<うーん そだなぁ たとえばだねぇ うーんと


別のだったらあると言い切ってるのにまだ考えてるw


从*^ー^)<おはしがぁ ほら ちがかったり色が ねぇ左右ねフフ
从*^ー^)<フヘヘ これでぇ許してぇ ヘヘ エヘエヘ


もう ここめっちゃめちゃ好きw 亀ちゃん追い込んだらこんなの出ましたってw


从*^ー^)<ピーピーピー亀井絵里でした


けーすけ 良いネタ書いたなぁ こんなので採用されたいわぁ