2007/12/08


从*^ー^)<ガキさぁんって
从*^ー^)<ガキさんってか
从*^ー^)<ガキさぁん


初っ端からおかしいなw
しかもその直後にヨダレ垂らしてる音OAにのるってどんなのw


( ・e・)<ヨダレが垂れてっから
( ・e・)<どうしよ?ゆるんでません?


マジ声 禁物w


从*^ー^)<メイプルはママ任せじゃないです


カメイプルじゃなくてメイプルになってるぞw


あだ名について


( ・e・)<カメって衝撃的ですよね
从*^ー^)<今 絵里の代々的な人までけなしましたよね


この辺が亀ちゃんの言葉の面白さなんだよなぁw
妙に良いセンスしてるのは やっぱお笑い好きだからかな


从*^ー^)<かめえりとかぁ


いったい どこで呼ばれてるんだろうかw


( ・e・)<おまめちゃんとか にぃにぃとか


ほんとに今でも呼ばれてるのかw
ファンかレターとかに書いてるのかなぁ?ボードにもいるのか?
冗談めかしで書いてるとしか思えないんだけど
とくに にぃにぃはごっちんで殿堂入りしたからもう2度と使えないということでw


昔コンコンに豆豆言うなってチクられて反応してたしねぇ
やっぱガキさんが気に入ってるのかな
まぁ 普通に女の子なら里沙ちゃんだろうねw


心理テストは本人たち楽しそうなのが難点だな
だから終わらないんだろうねw


笑いありきってほんとにやってそうだなぁ
やっぱり計算づくですかw


从*^ー^)<思いやる人を


金八?何の影響?w


从*^ー^)<ガキラブさんなら出来る


やり方だけ説明して自分には無理とw


イヒヒイヒヒ笑ってる亀ちゃん


( ・e・)<楽しそうで良いねぇ
从*^ー^)<楽しいよぅ


意味わかんねぇw


超絶テキトーに悩み相談に乗り
歌明けに発した言葉が


从*^ー^)<エンジョイエンジョイ


今日のテンション最強だなw


从*^ー^)<カメ メールを紹介してください
从*^ー^)<はい


良いw


メール読み終わったあと


从*^ー^)<おんぷ


って言ってるな 気に入ってるってポケモー?か何かで言ってたね♪
私もメール送るときは♪だらけにしてるけど読まれませんw