2007/12/15


PPP
プリティー・ポジティブ・ピースフル
略してPPP


本人が考えてたら萌え萌えなんだけど絶対違うよねw


四文字熟語について


( ・e・)<ついにあきらめたか アハハ


亀じゃなくてスタッフに突っ込みw
スタッフ任せだと完全にぶっちゃっけて何でもありになってきたなw


ぽけぽけぷぅがマイブームだと


( ・e・)<これやめたほうがいいよぅ


相変わらず突っ込みの視点がズレてるのは新垣塾のころから変わってないw


( ・e・)<見て あのしかめっ面


誰だかわかんない実況いらないからw


リd*´ー`)<ぉこられるもんっ…


言わせてぇw


从*^ー^)<ガキさん もぅねぇたまには歩こう フフォフォ 走ってないでたまには歩こう
( ・e・)<どういう意味それー
从*^ー^)<フフ クサイクサイ?


どうやらかっこいい言葉を決めたつもりらしいw


从*^ー^)<走り疲れたら歩けばいいんですよ


たしかにおかしいけど 本気に取るとかなり良いこと言ってるなw


( ・e・)<それはもしかして今日ここに遅れてきたから?
从*^ー^)<アハハハハハ 「ぢ」がーーうちがーう


この「ぢ」の瞬間マイクの音量下げられてるようなw


从*^ー^)<イヒヒヒヒヒ
( ・e・)<何笑ってんですか?大丈夫?


ガキさん半笑いながら本気っぽい心配w


よく噛むと自己分析した後


( ・e・)<頑張れ頑張れ 自分頑張れ


ほんとにこんなこと言ってる人っぽいから面白いw


RN キャベツ次郎に対して


从*^ー^)<おぉ気が合うねぇ キャベツー
( ・e・)<何で気が合うの?なぜぇ?なぜ?
从*^ー^)<キャベツ キャベツ好きだからさぁ
( ・e・)<あぁそういうことぅ?


次郎に関しては何一つ語られてないのが素晴らしいw
テキトー極まりない亀ちゃんはもちろん
結局ガキさんも超テキトーなのがよくわかるやり取りw


ガキさんのかわいいところ


从*^ー^)<おっちょこちょいな部分とか
从*^ー^)<すっとこどっこいな部分とか
从*^ー^)<ウーン ちゃっちゃらちゃーなとことか


最初の二つはスッと出てきてウーンと一瞬悩んで
出てきたのが「ちゃっちゃらちゃー」ってなかなか強引な表現だw


ガキさんにまで言い回しが昭和だと突っ込まれ
結局二人が仲良すぎるから近くなっていってる部分があるんだろうね


前髪を切ってイメチェンをしたガキさん


从*^ー^)<イメチェンしたんですよ ちゃっかし


昭和とかいう問題じゃない使い方だなw


髪切ったっていうメールの内容が


( ・e・)<おはーカメ 切っちゃった


こんなメールもらいてぇw


( ・e・)<「ぽけぽけぷぅ」って私のアドレスに入ってるんですよ


ほんとかよw もう萌えを通り越して面白すぎるw
ガキさんの「ぽけぽけ」の言い方がかわいくてかわいくて(*´Д`)


マネージャーさんからは
「なにー新垣切ったのかー」って自由なんかい!w
だいたい自分ではさみ入れるってそんなもんなのかいw


いつも切ってるのよりもうまいと亀ちゃん
普段は


从*^ー^)<ちっちゅるちゅーだもん
( ・e・)<何なの今日は ちゅっちゅるちゅーとかてってけてーとかちゃっちゃらちゃーとか


言ってないよテッテケテーなんてw