2007/12/22


亀ちゃんの誕生日が明日


( ・e・)<カメのギャグがどんだけ寒くても笑ってあげるよ その日だけは
从*^ー^)<えぇ? そ…それはいいです
( ・e・)<なんていうのは嘘でー


うそつく意味がわからないw しかも亀ちゃんのリアクションも微妙に間違ってるしw
ここからハッピーバースデーにいくあたり台本にしても強引だw


( ・e・)<ディアー ぽけぽけぃっ! プゥ


が一番 笑ったw


从*^ー^)<わたし 年って形だけだと思うんですよ
( ・e・)<うわぁぁぁ出たー
从*^ー^)<ぶっちゃけ
( ・e・)<ハハハハハハ
从*^ー^)<中身だと思うんですよ


ぶっちゃけって言った瞬間の顔に大受ガキさん
さぞかし得意げな顔してたんだろうなぁ 見てぇw


( ・e・)<そんなカメでも ちゃんとあるでしょ19才になって
从*^ー^)<そーんなカメでもって ありますよ


軽くご立腹w


( ・e・)<言ってみそ
从*^ー^)<えぇ言うんですか?


「みそ」好きだなぁw


从*^ー^)<このお花のように 赤くーウフフフ 情熱的にぃイヒヒヒ
( ・e・)<ムッカー


ガキさんのムカつきどころはどこなんだろうか
想像するに言葉の語尾の母音で笑ってるところにあるんじゃないかとw
言葉の選択肢にもムカムカと思うところはあるだろうけどw


悩んで19才について考える亀ちゃん


( ・e・)<頭をポリポリかかない


マイナスイメージもいいところだなw
まぁファンなら萌えどころとなるわけだけどw


19才と19時をかけちゃったくらいで


从*^ー^)<そこ大事 ウン 満足もう


私たちファンも満足しないと 本人が満足しているんだからw


アクション系の映画の表現に


( ・e・)<テテテテテテテテテテケケケ
从*^ー^)<アオチョチョチョチョチョチョチョ
( ・e・)<ワチョチョチョチョチョチョ
从*^ー^)<オチョチョチョチョチョチョ


こんな会話に入りたいなぁw


心理テストが楽しそうなのはガキさんだけかもねw
答えを知ってるわけじゃないよね?さすがに
何かここらが男と女の笑いの感性の違いかなとか深読みしてしまうw
こういうので楽しめるのっていかにも女の子って


从*^ー^)<ガキさんのそんときの目の輝きはダイアモンドの輝きと似てますよ


これを見事にスルーされて ずーっと薄ら笑い声が入ってるのが萌えるw
しかも


( ・e・)<うるさいっ


さすがですw


( ・e・)<今日はカメのテンションが非常にイライラします


素だーw


从*^ー^)<イライラデー
( ・e・)<イライラデイー


その割にはちゃんとのって上げる素敵なガキさんw
本気で切れたときはいったいどうなるんだろうかw


RN 若年寄さん


( ・e・)<かわいそう ウフフ いやだよー
( ・e・)<こらこら


自演ですか?w 救いようのない言葉浴びせかけてこらこらってw


( ・e・)<おもしろくないよカメは


今日あんたも厳しすぎるよw


亀ちゃんが世の中にはいろんな人間がいると


从*^ー^)<絵里のことをどうとらえるか


カツゼツ悪くて「となえる」にも聞こえる


( ・e・)<となえるか?
从*^ー^)<と ら え る か〜 唱えてどうするんですか絵里のことを
从*^ー^)<あんだみあ〜 とか


どこの宗教か微妙にごまかしてるところが笑えるw
つーか しらないだけかw


面白いことやれと追い込むガキさん 超楽しそうw


( ・e・)<3.2.1 ほいっ


追い込まれた亀ちゃん


从*^ー^)<うぃーーーーーーーー
( ・e・)<アハハハハハハハハ
( ・e・)<でたーパクリネター
从*^ー^)<アハハハハハハハハハハハハハハ


ほんと日常会話なんだろうなと思えるアフォなやり取りw


大受ガキさん


从*^ー^)<ガキさんが受けてくれた!


何喜んでるんじゃw まぁ滅多にないことなんだろうw


人のネタだからこんなに受けてるんだよと
また救いようのないフォローをかますガキさんw
誕生日にポロクソですねw
そのわりに


( ・e・)<今のカメのやりきり感


結局 パクってる亀ちゃんに受けてるんだから素直になりなさいw


从*^ー^)<絵里 悪知恵だけは働くんです


悪知恵以外はダメだとw 妙な自己分析やめてくださいw


从*^ー^)<ガキカメに渾身の力を…気持ちをこめて…一生懸命…
( ・e・)<何を外見て言ったの?
从*^ー^)<ほふへへへ
从*^ー^)<目ぇあわせてくれない…


誰に確認してるんだw


ウインクできないガキさん
亀ちゃんの読むメールに「ガキさんどう思いますか」みたいなメールが多くて
良いことないからやめて欲しいって
これはどんどん送れっていう信号だなw


どうやらウインクをしてみたガキさん


从*^ー^)<あぁ…危険


どんな表現だよw 痛々しいのかw


どうやら両目閉じがウインクの変わりと見て欲しいみたい
あれも萌え萌えなんでありだけどねw


ウインク担当は田中れいなちゃんらしい さすがですw