2007/12/29


从*^ー^)<明鏡止水…での…


もうわかりやすすぎて泣けてくるね
明鏡止水って言えたから安心してるのがw


台本が「トリプルP様」になってると
「PPP」はトリプルPと読むことを発見w


从*^ー^)<ピーピーになればいいんですか?
( ・e・)<はぁ?


この「はぁ」がツボw


从*^ー^)<ピッピーピーじゃなくてピーピーになればいいってこと
( ・e・)<なんでそんなくだらないこと言うの?いっつも
从*^ー^)<そういうの好きでしょ ガキさん
( ・e・)<大好きだねぇ


この会話好きだなぁ ほんとわかりあえてるって気がするw


また懐かないアルくんの話


从*^ー^)<吠えてもくれないから好きでも嫌いでもない=興味がないんですよ私に


分析が素晴らしいw
ファンのことも分析してたりしてw


コピーロボえりりん


从*^ー^)<遊びに行くのがめんどくさいけど誘われたときは行ってもらう


そりゃ ガキさんもオーバーリアクションするわっていう言葉だなw
メンバーはないと言い切る亀ちゃん


从*^ー^)<ガキさんとかさゆとか…れいなとか 愛ちゃんとか


この亀ちゃんの中のランク付けがお見事な言葉の間は何だw
出てきて良かったねって感じだな 後半の二人w


从*^ー^)<たまに地元の? こ…ここだけの話ですけど


地元の友達 凄まじい被害にw きっと実際会って言い訳してそうだなw


( ・e・)<聞いてたらどうすんの?
从*^ー^)<ハァ ぉこられるぅー


ほんと腹立つわw


分身に上から目線で言う亀ちゃん


从*^ー^)<うまいことやってこいよー


素の性格を垣間見れた気がするw


( ・e・)<分身の方が面白かったらどうする?
从*^ー^)<そしたらもう絶交する


これまた しょうもないことで絶交されそうな素がw


( ・e・)<さらに消沈


絶対読めなかったのはわかるんだけど どう思って言ったのか(*´Д`)


年下に言われてショックだった言葉


小春に


从*^ー^)<亀井さん眠そう


と連呼されたことがショックだったらしいw


ガキさん達に混じって


ノリo´ゥ`リ <亀井さん 寒いですよっ


バシンッと意外と早口で言うのが堪えてるみたいだw


( ・e・)<年下といえば光井…みっつぃ〜とリンリン


明らかにみっつぃ〜呼び捨てーーw
普段は愛称なんかで呼んでやらんって感じですかw


从*^ー^)<わらい


(笑)←これかなw


数学全部「2」にしちゃうってどっかで見たぞw ( ・e・)さんw
あんたのほうがくだらないテクニックだよw


( ・e・)<亀井ちゃんはテキトーだからしょうがないよねで済まされるもんね


ほんと言われてるんだろうなw