2008/01/05


2008年の目標は「敏速」と亀ちゃん
ガキさんに無理だからと駄目だしくらい


从*^ー^)<ガキさんにならちょっと言えるかも
( ・e・)<なにが?
从*^ー^)<やりましたから言っといてくださいね ウヘヘヘヘヘヘ
( ・e・)<アハハハハハハ
( ・e・)<そうやって言われてもやってませんって言うから
リd*´ー`)<えぇぇ そうなんですかー エー


ガキさんがいつからそんなこと覚えたんだろうねぇってw
何か良からぬことでも 変なこと頼んでて怖いよw
まぁ ガキさんには通じないと思うんだけど
最後のリアクションが いつもはやってくれてるのにみたいな感じなのが気になるw


お年玉袋のキャラクターはいったい何だったんだろw
あきらかに寸止め食らってるんだけどw


リd*´ー`)<かわいっかった… ウイヒヒヒヒヒヒ


顔が想像できる笑い方だなw


ゲームで料理が出来るって やっぱDSだよなぁ
自分も料理全くしないので買おうかなw


( ・e・)<ボケテーボケテーかーめちゃん だって


最後の「亀ちゃん」の言い方がかわいくてw
しかし面白いのツボがおっさんには難しいわw


从*^ー^)<ほんとー


うぜー 言われてぇw