2008/01/12


続けて聞くと続けて収録してるのがわかりやすいなw


从*^ー^)<ほんとー


は あきらかに繋がってるw


14才の頃より子供になってきてるんじゃないのと言われ


从*^ー^)<ガキさんと出会ったからかもしれない
( ・e・)<何言っちゃてんのー


このあとの
( ・e・)<良いように言ってるけどねえ何でそういうあれがあるわけぇ?


さっぱり意味がわからないw


( ・e・)<亀のレディーな部分は「ない」


从*^ー^)<ほんとに言うかなぁ?ほんとに言うかなぁそうやって
( ・e・)<何でここで気遣って言わなくちゃいけないのよ


公共の電波だからですw


ガキさんのレディーなところは


从*^ー^)<昭和なところ


( ・e・)<なんなんですかぁほんとにぃ
从*^ー^)<いきなしなんなんですかぁ こちらが言いたいです


地味に本気で怒ってるなw


ついにガキさんの部屋に入ったようで(*´д`*)
この前のエピソードでは家には行ったけどガキさんの部屋には入ってないとか言ってたけど
今回は そんな感じはなさそうですw


心理テストで亀ちゃんへの予想ということで
「ずるい」選択肢を書いてたおかげで


リd*´ー`)<あまなつ…アマナツッコ…


何か呪われそうな勢いで連呼してるw
おいしいなw


リd*´ー`)<わたしぃバカなんですけど
( ・e・)<あっそれ知ってるよー
( ・e・)<ウハハハン アハハ>(^ー^*从
リd*´ー`)<ちょっと 一言 一言 気をつけよう
( ・e・)<アハハハハハ


ガキさんに言われるために一言入れてるとしか思えないw


スキー場に耳あて落としてしまって


从*^ー^)<白い耳あてはやめたほうがいい 目立たないから


さすが経験者w